恵比寿・代官山グルメ散歩〜。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


この間の週末


ランチ&散歩がてら


恵比寿へひらめき


毎年夫婦で同じこと繰り返して


お恥ずかしい限りなんですが


年末年始やっぱ


暴飲暴食続きましてね〜真顔


ご飯作りたくないけど


野菜たっぷりおばんざいとか


あったか〜いお味噌汁とか


そういう胃も


心もホッコリする


家庭料理っぽいもの求めて


しばらくウロウロしてたら


一際賑わってるお店発見ひらめき


それがこちら下矢印


土鍋炊ごはん なかよし本店


40年も⁇


今まで全然気づかなかった〜不安


これはもう入るしかないっしょ‼︎


店内は

モダンな古民家って感じ。

賑わってるけど

落ち着いて食べれる。

手前は

おばんざい定食1,600円

(鮭の西京焼きデカッ‼︎)

奥の

カキフライ定食にも

お刺身や小皿が付いてて

オット大満足生ビール

(値段忘れたけど

おばんざい定食と大差なかったはず)



私にはちょっと


多すぎるくらいのボリュームでした泣き笑い


ガッツリ食べたら


ガツガツ歩かねば‼︎


恵比寿から代官山方面へ〜あしあとあしあと


途中気になる韓国レストラン発見!


それがこちら下矢印


なかよし本店の通りで見つけた

サムギョプサル&コリアンバー ハナ

オープンしたばかりみたい。


ハナ



代官山駅近くで見つけた

焼肉くるとん 代官山店

代官山にサムギョプサルグッグッグッ

待ってました‼︎笑


焼肉くるとん 代官山店



ハヌル的食べ歩き


続くよどこまでも〜〜真顔




日テレで

What’s NCT!? 

Welcome to NCT Universe

見てるなう飛び出すハート





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル