新発売ファンデ使ってみた | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。


今朝

早速

Missha Glowクッションファンデ

使ってみました!


鉱物・パラベン不使用。
ブライトニングで注目の成分
ナイアシンアミドと
肌を整えるアデノシン
二つの美容液成分配合グッ



化粧ダルっ不安

ファンデ塗るだけで

シミ、そばかす

全てカバーできたらいいな〜。

トントントントン・・・

軽いタッチで肌に馴染ませ〜


左半分がアフター

右半分がビフォー

カバー力は間違いないグッ

しっとり、保湿力ありグッ




ファンデ塗ってから

約1.5時間後・・・

新幹線から

こににちわ〜。笑



家出てから


ずっとマスク装着してます。


ちなみにファンデ塗って20分後に


マスク装着しました。


まぁ、やっぱり


マスクに色移りしちゃうよね真顔


マスクして


少し汗かいたりしたけど


メイクは持続してるかな。



今日の長野


日中でもカーディガン必要なくらい


肌寒かった不安



名物 安養寺ラーメンうまっ泣き笑い





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル