親子で奪い合い⁈クレアスBBクリーム | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



(恵比寿にて)

紫外線が気になる季節

到来ですね〜キメてる



最近は


紫外線だけでなく


マスクもねぇ・・・


マスクにファンデが


ベッタリついたら嫌だなとか・・


長時間のマスク装着による


肌への負担とか・・・。


あと加齢によるシミ・くすみとか不安


コスメ選びで


気を配らなければならないマターが


確実に増えたよね真顔



このたび


韓国旅行マガジン


「はんぐるり」様から


タイムリーなオファーを頂き、


SPF40 PA++


Klairs(クレアス)BBクリーム


Illuminating Supple Blemish Cream

イルミネーティング サプル ブレミッシュ クリーム


試してみました!


こちらが

klairs

Illuminating Supple Blemish Cream

SPF40 PA++ ざます指差し

#BBクリーム #化粧下地 #ベースメイク

#UVケア #日焼け止め


(Wishtrendより)

お肌に優しい!

エタノール不使用

ステロイド不使用

パラベン不使用

人工着色料不使用

そして〜

クルエルティ フリー(残虐性なし)


赤みと刺激を緩和する〜

ツボクサ、

肌の潤い維持に〜

ヒアルロン酸&アロエベラ、

色素沈着の抑制に〜

ナイアシンアミド配合指差し


(手モデル: 娘1号)

ファンデより

テクスチャ軽め。

カラーは一色展開だから

逆に選ぶ手間省けて

嬉しいという

ズボラ女子(私と娘1号)の声も⁈


質感軽いので

肌にスーッとなじんで

厚塗り感なし。

肌に負担感じません。

これまで

BBクリームは

グレーがかった仕上がりになると

言われがちでしたが

このクレアスのBBクリームに関しては

私も娘1号も肌なじみが良く、

予想以上に自然な仕上がりで

大満足ニコニコニコニコ


ビフォー 

アフター

自然な仕上がり〜ひらめきキラキラ



ベタっと感なし。


だけど程良いしっとり感。


軽い質感のわりには


毛穴・くすみ


まぁまぁカバーされますが、


カバー力重視の方は


これは下地として使って


さらにファンデを使用されることを


オススメします。


マスク対策として


私は最後の仕上げに


イニスフリーの


ノーセバム ミネラルパウダーを


使っています。


すると〜


マスクにあまり付かないので良きグッ



使用感は個人差ありますので


私達の感想は


ご参考までに〜ということでニコニコ



ちなみに


このBBクリーム


娘1号と娘2号の間で


取り合いになっております。


平和のためにも


ここは


母である私が使うことにします不安キラキラ







セブチ来日しましたねひらめき飛び出すハート


残念ながらファンミ落選しましたが


同じ日本の空の下にいると思うと


テンション上がります不安


みなさま


良いGWを〜生ビール




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル