期間限定韓国グルメ@恵比寿。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今日は


人気韓国コスメのレビューを


予定していたのですが


今月末までの


期間限定韓国グルメ情報を


キャッチしたので


急遽予定変更泣き笑い!


情報提供者は


娘1号の韓国男子チング〜指差し


販売期間は


今週土曜日 4月30日までのようなので


取り急ぎ!!!



期間限定韓国グルメを求めて〜

俺のベーカリー&カフェ恵比寿指差し



わ〜、本当に韓国グルメやってるあんぐり

韓国屋台グルメのケラン(たまご)パンと

コグマ(さつまいも)パン目がハート


前回のコラボでは

マヌルパンを

96,000個以上も売り上げたとか不安

韓国さまさまじゃん泣き笑い


先月から販売してたんだ。

数週間前に

俺のベーカリー前通ったけど

全然気付かなかったわ〜泣き笑い

ケランパン3種類あるんだ。

でもベーシックなプレーンでいいやラブラブ



こちらは

明洞の屋台で売っていたケランパン。

う〜、懐かしい悲しい


ケランパン関連バックナンバー

年明け早々六本木で角質ケア、明洞ホテル・屋台グルメ、そしてSHINeeチラッ。



こちらが

俺のベーカリーのケランパン。

かわいい手のひらサイズで

ちょっとしたお茶請けに良きグッ

180円な〜り〜。



ケランパンは


屋台のように温いものが絶対美味しい目がハート


なのでアルミに包んで


トースターで温めました。


ほんのり甘いパンwith目玉焼きって感じ。


韓国屋台の方が断然大きいですが


これくらい小ぶりの方が


サクッと罪悪感なく食べられます。笑笑



こちらが

コグマパン。

めちゃ芋‼︎

存在感やばい泣き笑い

映える〜。笑笑

380円な〜り〜。



俺のベーカリー 一番人気

銀座の食パン〜香〜 の生地がベースだから

ふわもち食感!

パンの中身は

さつまいもたっぷりペースト。

スイートポテト、焼き芋好きはツボるはず。

私はツボりました。笑

てか、期間延長してくれんかな真顔


恵比寿店以外でも


販売しているみたいですよ。


詳細はこちら下矢印

俺のベーカリーHP




今朝スッキリに


セブチ登場しましたねひらめき



全編英語と聞いて


ちょっと不安が過ぎりましたが


安定のセブチサウンドで


ホッとしたひらめき飛び出すハート


スッキリも良かったですが


MTVのパフォーマンス必見です。


中毒性ヤバし。


何度も見ちゃう不安


カッコ良さの中に


可愛らしさもあって


もうね、ウットリ目がハート


癒されるコーヒー


娘達も癒されてます。笑笑



ちなみに


東京ハヌルのインスタ最新投稿に


セブチのDarl+ing


使わせて頂いておりま〜す不安飛び出すハート




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル