デビュー前に情報リーク⁈ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



娘1号が

この春入学した

大学院キャンパス内カフェなう真顔




娘1号


区の保育園から始まり、

(環境サイコーでした)


幼稚園から高校までは


インターナショナルスクール、

(親も子もキャラ強め多かったな〜)


大学は極寒のカナダ東部

(素晴らしい環境だったけど遠かったな〜)


で、


都内大学院なう。



長時間フライト苦手なんで、


丸の内線沿線の大学院


ほんと、ありがたい真顔


ここまで勉強してるんだし、


せっかくなので


社会に貢献できる大人になりますように真顔



カフェで


娘1号の授業が終わるのを待っている間


娘2号と楽しいKポ トーークひらめきひらめきラブラブ


一番盛り上がったネタは


バンタンの事務所HYBEと


その傘下のSOURCE MUSICから


5月にデビューするガールズグループ


LE SSERAFIM(ルセラフィム)指差し


グループ名


正直なんのこっちゃ?


って感じだけど


期待大っすグッグッ



公式SNSやYouTubeチャンネルで


公開された最初のメンバーは


元IZ*ONE/HKT48の宮脇咲良拍手


HKT48のメンバーだったとは

思えないくらい

ビジュアル、雰囲気

まるっと調整されております。

さすがはHYBE。

妥協を感じない仕上がり不安

個人的には

宮脇咲良史上最強の

ビジュアルなのではないかと不安



公開された2人目は

2005年生まれ

身長170cmのキム・ガラム。

私も娘2号も

「どこから発掘してきたんだ⁇」と

3度見するくらいの

瞬殺ビジュアル不安不安



でね、


アメリカのKポ・ゴシップ情報サイト


allkpopで凄い事実を知りました。


Weverse で


ソースコードがリークしたとかで


他のメンバーの名前が


暴かれてしまったらしい。


恐るべし不安



(allkpopより)

カズハって日本人かね?

ホン・ユンチェって名前もある。

あとプデュ48に参加してたユンジンとか

元IZ*ONEのキム・チェウォンも!




ま、名前が分かったところで


きっとビジュアルは


別人のように仕上がっているだろうし真顔


咲良ちゃんが良い例グッ


楽しみは減っていないはずニコニコ


ただ、ネチズンの執念と能力には驚いた泣き笑い



今日は


あのIVE


新MVをリリースしましたね。


最近JYPもまた新しいガールズグループ


デビューさせたし不安


韓国ガールズグループ戦国時代突入か⁉️


このグループもスペックやばい。

メンバーの名前覚えられんけど

けっこう好き目がハート



あと


ブルピン以外で


事務所に大事に育ててもらいたいと思う


親子でお気に入りのガールズグループは


ITZY(G)I-DLEグッグッグッ


カッコイイよね〜。

最近の曲も良いけど

やっぱりデビュー曲の

DALLA DALLAが好き!

飽きないグッ


1週間ほど前にリリースされた

MY BAGの練習動画。

ボーイズグループに負けない

迫力と存在感不安不安不安



詳しくはインスタ見てね上矢印

では、皆さま

またね〜バイバイ





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル