「呪術廻戦」沼から救い出してくれた韓ドラ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


広尾は桜満開です桜


明治通り。

広尾から恵比寿にかけて。


咲き乱れております指差し



週末

恵比寿の本屋にて。

「お!美人発見!誰だ⁉️」

ブルピンの
ジスちゃんでした目がハート
この表紙ほんと素敵!


さておき

2月に「呪術廻戦」に

めちゃ沼ってる話をしましたが

その沼から引きずり出してくれた

韓ドラがありますキラキラ

そうなんです、やっぱ韓ドラ泣き笑い

現在Netflixで配信中の

二十五、二十一です指差し


我らがナム・ジュヒョク x 演技派キム・テリ



名作ドラマ


「ミスター・サンシャイン」でもおなじみ


キム・テリの演技も必見。


31歳なのに


無理なく女子高生役演じてます。


全然痛くないの。


アッパレ‼︎


実年齢知って


ほんと


ぶったまげました不安



「二十五、二十一」関連バックナンバー




ネタバレしたくないので

サクッと。

もうね、

とにかく目と心が浄化されます。

ストーリーも映像も美しい目がハート

もちOSTも良きグッグッ

これ見ちゃうと

しばらくドロドロ不倫ものとか

見たくなくなる感じ。

この余韻を大事にしたい不安

娘1号の韓国人チングも私も

これは

ナム・ジュヒョクの

代表作になるに違いないと見ています真顔真顔

でね、

このOSTが流れた時の映像美が

圧巻なんですわ。

これ編集されてるやつだけど

本気で堪能されたい場合は

是非本編をご覧ください下矢印

WonsteinのYour Existence 

Spotifyでリピしまくり指差し



劇中

何度も流れる

NCT テイルの

Starlightもやばしグッグッ




今週末まで桜保つかな〜⁇



今日はこのへんでバイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル