ラテからアニメまで!気分転換あれこれ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



ハヌル1号から教えてもらって


私もWalk Walk Seoul


行ってきました指差し飛び出すハート


詳しくは前回の投稿を見てねあしあと


久々の韓国雑貨ショッピング!

心行くまで

じっくりゆっくり

LOFTを堪能したかったので

この日はオットも子供なしニコニコ


かわいい〜〜目がハート

さっそく癒されるわ〜不安



こんなふうに

ソウル散策できる日

いつ戻ってくるのかしら悲しい



結局買ったのは

自分メンテのための

石鹸と石鹸置き泣き笑い

マッコリミント石鹸

人気あるのかな?

売切れてましたあんぐり

私は迷わずハヌル1号と同じ

韓方石鹸を選びました指差し

石鹸置きの色は悩んだけどね。笑笑

黄色とか翡翠色に目がいったけど

結局バスルームの色に合わせて

グレーにしました真顔



あ〜、楽しかった不安

コスメや掃除グッズ、

コーヒーメーカーまで見ちゃったから

2時間近くブラブラ泣き笑い

誰にも気を遣わず
ブラブラできるって贅沢〜。
めちゃ気分転換になりましたグッ


さっきTXTとEnhyphenの

バックステージドキュメンタリーが

アップされましたねニコニコ

娘2号に付き合って

洗濯物片付けながら見てみましたが

実力はさるごとながら

「美」の大渋滞不安

圧巻でした拍手

笑笑



日曜日午後は

大事にとっておいた

ジンくんホットブリュー

マカデミア モカラテ

コーヒーブレイクグッ

優しい甘さ。

コーヒー牛乳みたい。


新大久保Yes martの

セールで買いました。

いくらなんでも

500円は高過ぎだけど

200円台なら

まぁジンくんプレミアムってことでちょっと不満



これ先月だったけど

売り切るまで

セールやってるかもしれないんで

気になる方は

Yes martに確認してから行ってみてね。


バレンタインのおかげで

今晩はチョコ三昧目がハート

サンパカのチョコ
一度食べて見たかったんだよね。
ラッキー知らんぷり飛び出すハート



マンボウで


なかなか友だちに会えないけど


こうしてみると


それなりに一人で


気分転換できてるじゃん泣き笑い


数日前から


ナム・ジュヒョクの新作ドラマ


「二十五、二十一」


見始めたし泣き笑い



久々に1話でハマりました指差し

ナム・ジュヒョクやっぱ良きグッ
まだ2話までしか配信されていません。

3話は2月19日配信。

待ち遠しいぜ不安

時代はIMF危機で

国が混乱する1998年。

フェンシング命!女子高生と

元おぼっちやまの出会いが

この先どうなるのか⁇

ドキドキ飛び出すハート

ビデオテープとかポケベルとか

懐かしい風景も見どころ指差し



余談ですが


今アニメにもハマってます泣き笑い


年明けから


何故か呪術廻戦にもどハマりしてしまい


Netflixで何度も


お気に入りエピソードを見ております。


人間の負の感情から生まれる


“呪い”は呪いでしか祓えない。


ある呪物をキッカケに


呪い(化け物)と戦う呪術師を育てる


東京都立呪術高等専門学校に編入する少年が


呪術師として成長していくストーリー。


今のところはそんな感じ。


化け物出るし


人間襲われるんで


もちろんエグいシーン多いですが、


背景、戦闘シーン、キャラクターの表情に


グッと目を引く


美しさ、カッコ良さもありますひらめき


特に五条先生と乙骨くん指差し


久々にアニメキャラにハマった。


王家の紋章のイズミル以来かも真顔

(ハヌル1号もイズミル推し)



これイズミル王子下矢印

イケメンだし、賢いし、

真面目だし、品あるし、

大国の王子だしグッグッ

一途すぎて不器用なのが

玉に瑕なんだよね。

他の女好きになってたら

人生もっと楽だったはず。

かわいそう悲しい




劇場版も3回


見に行ってしまいました不安


しかも3回目はMX4D泣き笑い


コッソリと不安


MX4Dは


風ふいたり、振動があったりするやつね。


Spotifyでは


呪術廻戦プレイリスト作って


毎日聴いてる真顔


もはや中毒不安


こんなにハマるの


バンタンやSHINee以来かも真顔


だから皆さんにも


お裾分けひらめき


え?いらない⁈笑笑

下矢印下矢印下矢印


我慢してまだ漫画は読んでいませんが

セカンドシーズンが配信されるのは

来年になるようなので

心折れて読んじゃうかも不安







調子に乗って


こちらのアニメも


おすすめしちゃう下矢印下矢印


ブルーピリオド

漫画読んでハマりました。

アニメも良きグッ

これもNetflixで配信しています。

それなりに成績優秀で

それなりに渋谷で遊んで

それなりに楽しく暮らしているけど

どこか“空虚な焦燥感”を感じている高校生が

あるキッカケで美術に魅せられ、

美大を目指すストーリー。

どうでもいい情報ですが

登場人物にKポペンもおります。笑








すみません


暴走して


アニオタモード


炸裂してしまいました不安


ご紹介したい漫画


まだまだ沢山ありますが


今日はこのへんで真顔


ドロンっバイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル