寒くなると飲みたくなる!食べたくなる‼︎ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



先週雪が降った日

家に籠っていたかったのに

仕事で郵便局に行くハメに。

とほほ悲しい

でも

雪化粧で広尾神社

キレイ〜雪だるま{emoji:飛び出すハート}



冬になると

ジンジャー系の飲物が

やたらと飲みたくなる。

こちらは

動物性原料不使用の

プラントベースフードを

気軽に美味しく頂ける

銀座ロフト一階

2Foods(トゥーフーズ)

クラフトジンジャーエール。

非加熱生姜たっぷり!

ミックスナッツが付いてきた{emoji:指差し}



(2Foods HPより)

こんなジャンキーなビジュアルなのに

まさかの合成着色料、保存料、化学調味料、

人工甘味料、動物性原料不使用‼︎

ヘルスィ〜{emoji:目がハート}

次回はこれ食べてみたい目がハート


2foods(トゥーフーズ)|公式サイト2foods(トゥーフーズ)は、味覚を刺激する美味しさ(Yummy)と食べるほどにカラダを整える健やかさ(Healthy)、その2つを併せ持つヘルシージャンクフードレーベルです。健康食としての品質だけでなく、味覚を刺激しココロまでも豊かにしてくれるエシカルなプラントベースドフードの開発を追求していきます。リンク2foods.jp



寒くなると

韓国スープを食す頻度も上がる{emoji:上矢印}

先週の雪の日は〜

韓国では誕生日に欠かせない

牛肉入りワカメスープ

ソコギミョッグッを頂きました指差し

昨年新大久保で仕入れたやつ{emoji:指差し}



湯せんで3〜4分!

本格的な韓国スープを

数分温めるだけで食べられるなんて

素晴らしい時代キューン


一袋で2人前。

今回スープをメインのおかずとして

食べたかったので

3人で二袋使いました{emoji:ニコニコ}{emoji:上矢印}

ギルトフリーだけど

物足りなく無い‼︎

ワカメたっぷりって言うか

どっさり{emoji:泣き笑い}

めちゃあっさりスープです{emoji:グッ}{emoji:グッ}

付け合わせはカクテキ{emoji:ニコニコ}



ご飯とこの二つがあれば

なかなかのヘルシーグルメランチ{emoji:下矢印}





最近これに「おっ{emoji:あんぐり}‼︎」{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


最近ニュース見て思ったんですけど

キタチョの偉い人

ビジュアル変化してませんか{emoji:不安}

痩せたよね?

肥満の人はコロナ感染した場合

重症化リスク高いって言われてるから⁇

それとも・・・

まさか噂の影武者{emoji:不安}

どちらにせよ

前よりスッキリしてる。

いつの間にか

スーツ着るようになってるし。

けど日本に

ミサイル落とさないでくださいね{emoji:真顔}




実は最近えらい目にあっています。


詳しくは笑って語れるようになってから。


まだはらわた煮えくりかえっているので


今回はこれにてドロン{emoji:バイバイ}笑笑




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル