韓国IPAビールが〜(ToT) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



日本三大八幡宮の一つ


戦国武将に愛された


京都・石清水八幡宮で


必勝祈願してきました真顔炎



うわ〜ラブラブ

キレイデレデレ



男山山上にあります。
サクッと参拝とはならないかな。
トレーニング感強かったので
スニーカーおすすめ滝汗笑笑

石清水社

高良神社




ケーブル乗って

すいすい〜と山上まで行って

膝に問題なければ

下りは徒歩がオススメグッ

ゆっくり歩くと

下山に30分くらいかかるけど

松花堂弁当でお馴染み松花堂跡や

石清水社、高良神社等巡れて

楽しいですグッ



下山したら

やわた走井餅老舗で

名物 走井餅デレデレ

ふ〜〜デレデレ



これ、日持ちしないので


お店で食べてみてラブラブ


餅は飲み物ですニヤニヤって


言いたくなるくらい


ふわっもちっするっ


やわらか〜いデレデレ


走井餅老舗 (はしりいもちろうほ) - 石清水八幡宮/和菓子 | 食べログ走井餅老舗/はしりいもちろうほ (石清水八幡宮/和菓子)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com




さっき仕事から戻ったんですけど。


楽しみにとっておいた


韓国ビールが


カラになっていた件下矢印下矢印


これ

カラですゲッソリ


先月新大久保Yes martで買った

IPA ビール景福宮(キョンボックン)チーン

隣の南山(ナムサン)と

どっちにしようか

めちゃ迷ったっけ笑い泣き



キムチチゲでも作った時に


呑もうと楽しみにしてたのに〜ゲッソリ


オットめ〜〜ムキー炎





さておき


先程やっていたFNS歌謡祭


東方神起とTXT


サイコーでしたねグッグッ


目が浄化されたわ〜デレデレ


てか、東方神起


ペンではないんですが


めちゃリスペクトしておりますお願い


ほんと凄い‼︎


加齢をまったく感じないどころか


減齢?若返ってる滝汗


毎日何食べてんの〜〜笑い泣き笑笑


いや〜


新規ペン増えそ〜生ビール






もはやKポ界レジェンド。

プロ意識の高さアッパレグッ

思わず拝んじゃう笑い泣き笑笑




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル