京都・奈良で2万歩超の結果・・・ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



京都の秋は永観堂・・・
なるほど。
3年分の紅葉を見た気持ちになりました。




永観堂を訪れたのは平日とは言え、
紅葉シーズンなので
それなりに人は多かったけど、
ストレスを感じる程ではなかったグッ
外国人観光客が少ない今が狙い目⁇
けど週末は避けた方がベター(タクシー運転手談)。




最終日は

ホテル近くを散策下矢印下矢印

まずは朝ご飯コーヒー
あのスマート珈琲で
激ウマたまごサンド&ホットケーキグッ



リニューアルした鳩居堂や〜

京都最古の漬物屋と言われている
国産・無添加漬物の
近清でお土産買ったり〜
新撰組もここのお漬物食べてたらしい
乳酸菌たっぷりで美肌効果⁈





旧日本銀行京都支店を
サクッと覗いてみたり〜


京都市有形文化財
中京郵便局を眺めたり〜
・・・・あれ⁇

あれれ⁇⁇
中京郵便局向かいに
韓国居酒屋ニヤニヤ⁉️
しかも朝3時まで。笑笑

平均歩数5000歩未満のおばちゃんが

いきなり毎日2万歩以上歩くと

どうなるか⁇

寝たきりになります笑い泣き

昨日ほぼ寝たきり。

昼食後すぐ寝落ちして

夕飯後もすぐ寝落ち。

で、さっき起きました。

まだ寝れる滝汗



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル