美形揃いSMエンターテイメントそっくり선배 /先輩&후배/後輩12組発表! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

びっくりビッグニュースが飛び込んできました。

 

「Wanna One 2021MAMAで

再結成&スペシャルステージを披露!」

 

最近Wanna oneが活躍していた時代の

 

Kぽ音楽を聴きながら

 

仕事や作業をしているのですが、

 

Wanna One のプレイリストにハマってます。

 

本当に名曲が多いグループでした。

 

今年のMAMAはチケット争奪戦になりそう。

 

私も行きたかったーー(;O;)

 

Kstyleより)

 

 

さて、この流れでKpopの話題です。


Kpopアーティストの事務所は

 

所属アーティストのビジュアルに

 

それぞれの事務所の代表の好みが

 

色濃く出ていることで知られています。

 

よく「XXXは○○顔だよね〜」

 

といった会話で盛り上がったりしませんか。

 

あくまでも私の個人的イメージですが、


JYP顔

全体的に親しみやすいビジュアル。

女子は可愛らしい小動物系の顔、

男子は涼やかな目元の

Rain(ピ)ラインの顔が多い。

ところどころ超絶美形がいる。

 

YG顔

WINNERソン・ミノ、

TREASUREのチェ・ヒョンソクら

シュッとした目の韓国顔である

G-DORAGONラインが目立つ。

ヒップホップ系が多いからか

アイドルというより

個性的なアーティスト感強めのビジュアル。

女子も個性的美人が多い。

 

SM顔

顔のパーツが整っている

絶世の美男美女顔。

圧倒的なTHEビジュアル軍団。

 

今日は「SMスタイル」と言われる

 

その伝統を守っている

 

SMエンターテインメントの

 

そっくり선배/先輩&후배/後輩ペア

 

12組をご紹介します!

 

 

1.TVXQ チャンミン&NCT WinWin

 

ウィンウィンは(恐れ多くも⁉)

「自分はチャンミン先輩に似てる」

と公言しています。

この二人はそこまで似てると

思わないのですが。。。真顔

ちまたではウィンウィンは

石原さとみ似説の方が有力でのようです。

ただ耳は似てますね。

 

 

2. H.O.Tカンタ&Super Junior シウォン

 

SMのイ・スマン代表がシウォンのことを

カンタと間違えたほど似ているという評判です。

他にもTVXQチャンミン、Traxのジェイ、

SJ-MのチョウミがSMの“カンタライン”と

言われおりイ・スマン代表の好みの顔ということです。

EXOのスホもこの系列。

 

 

3.Shinhwa エリック& SHINee ミンホ

 

image

濃いハーフ顔ということで言えば

ミンホもエリックラインと言えるかもしれません。

エリック若かりし頃と比べ

丸くなったからか顔の濃さが薄まってきてるので

最近はちょっと似てないかな。

NCTのルーカスもエリックラインですね。

 

 

4.S.E.S Bada & aespa ニンニン

 

この二人はふっくらした頬の輪郭、

ネコのようなつり気味の大きな目が似ています。

ニンニンはその輪郭とネコ目からか

ブルピンのジェニにも似てると言われてます。

 

 

5.元TVXQ ジェジュン&NCT テヨン

 

この二人はSMペンじゃなくても

わかるほど誰が見ても似てます。

私も最初テヨン見た時に”ジェジュン???”と

驚きました。

テヨンはSMルーキーズの頃から

ジェジュンに似ていると

ザワつかれていたらしいです。

 

 

6. 元TVXQ ジュンス&NCT ジョンウ

 

ジョンウはテミンに似てると思ってたのですが、

こうして見てみるとジュンスにそっくり。

ジュンスより女子感が強い顔ですが、

二人共綺麗な輪郭と涼やかな目元が

似ているのでしょうか。

 

7. M.I.L.Kのソ・ヒョンジン&少女時代のテヨン

現在は女優として活躍しているM.I.L.Kの

ソ・ヒョンジン、SNSDのテヨン共に

「スマンがバクス(拍手)する顔」という意味で

スバッ(スイカ)顔と言われています。

レドベルのアイリーンもこのラインですね。

私もこのラインの顔が超好みで整形するなら

絶対これ系の顔にする!

イ・スマンさんの趣味チェゴグッド!

 

 

8. SHINee オニュ & NCT チョンロ

 

チョンロに寄せようとしたからか

この写真をチョイスされてしまったオニュ(T_T)

つぶらな瞳が似ていると言われれば

似てるかもしれないけど

この二人はなんか違う。

 

 

9. SHINee ジョンヒョン& NCT シャオジュン

 

この二人は恐竜顔という共通点で

似ていると評判です。骨格が似ているからか

声も似ていて歌が上手いのも共通点です。

シャオジュンのふとした表情に

ジョンヒョンの面影を見て

涙するシャヲルもいるとかいないとか。

SMじゃないけどSF9のテヤンも同じ恐竜ラインで

似ていると言われています。

 

 

10. Super Junior ドンヘ & NCT ジェノ

 

この二人はSMペンの間では似てると有名です。

ジェノがSMルーキーズの頃から言われてました。

この二人はジョンヒョンラインとは

タイプの違う恐竜顔。

(顎のしっかりしたTレックス系恐竜

じゃなく赤ちゃん恐竜系)

ドンヘがセルフショットを見て「似てる」

と本人も認めております。↓

 

 

 

11. f(x)クリスタル & NCTジェヒョン

 

この二人もSMペンの間では

似ていると話題のようです。

クリスタルがチョイ男顔で

ジェヒョンがチョイ女顔。

二人共どっちでもイケる美形顔です。

 

 

12. SHINee テミン & aespa Winter

 

言われてみると似ている二人。

この二人も中性的な雰囲気がある

典型的な美形顔。

それにしてもテミンこの頃は

シュッとしてましたね(T_T)

 

現在のテミン(^_^;)
これはこれでカワイイ♡

 

テミン関連バックナンバー

 

 

*写真、記事の一部はAllkpopからお借りしました。

Allkpopのこの記事へのリンク(英語)

 

 

韓国にあるスプーン階級論で言う

 

金のスプーンを咥えて生まれてきた

 

Kpop界の貴族、SMエンターテイメントの面々。

 

圧倒的ビジュアルを持つ

 

所属アーティストたちの

 

品格と華やかさがやっぱり好きです♡

 

関連バックナンバー

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル