ホッコリあれこれ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


お久しぶりです
一龍別館笑い泣き
レジのアジュンマ
お元気そうで何より笑い泣き


一龍別館関連バックナンバー



この景色
サイコーっす笑い泣き


ソルロンタンに
塩投入して〜


いざ参らんハート
ホッコリ〜〜デレデレ


ホッコリと言えば

これもホッコリした下矢印

BTSキシリトール
ジン&ホソクグッ
この2人
ほんとホッコリするデレデレ


娘1号が

ジンくんキシリトール

買ってきてくれた笑い泣き

残念ながら

娘1号推しのジミンは

売り切れだったらしく

第2の推しホソクを

自分に買ってたグッ


メンバーによって

フレーバー違います。

ジンくんはベリーミックス

ホソクはピーチデレデレ


あのコールドブリュー同様の現象が

起きていたらしく

やっぱナムさんが沢山残ってて

テテ、ジミン、グクは売り切れ。

ジンくんは2個残ってたって。

銀座のどっかのコンビニね。

今度コンビニ行ったら

ナムさん絶対買う真顔


BTSコールドブリュー関連バックナンバー


投稿しようとした矢先に

寝落ちしてしまいましたお願い

しかも

何故か自分の中で

投稿済みっつ〜ことになってた。

とんだ勘違い滝汗

いつもより

ちょっと遅い投稿で

ミヤネヨ〜お願い




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル