NCTのMERCHが発売されるもあの人の名前が入っとらん(;゜Д゜) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

数日前にSMTOWN&STORE@SEOULが
 
NCT「MY ARTIST CARD PACK」
 
発売をインスタで発表しました。
 

✔販売日:2021.10.16(SAT)

✔店:SMTOWN&STORE@ DDP

(東大門デザインプラザ店)

 

SM town&store@seoul instagram)
ランダムメンバーのフォトカード
フォトカードスリーブ
NCTメンバーの名前が記載されたステッカー
のセット
 
 
10月16日(土)発売だったので
 
購入できた韓国シズニたちは
 
その喜びを早速SNSに投稿しておりましたが、
 
一部のシズニたちが、
 
このキットの中のステッカーセットに
 
ルーカスの名前が無いことに気づき、
 
ザワついております。
*シズニ:NCTのファンダムの名前
 
(@in_606323 twitter)
 

ルーカスないんだけど。

 

 
ルーカス、8月に勃発した
 
私生活をめぐる騒動で活動を中断しております。
 
その後何の動きもなく
 
ペンたちはやきもきしていたかと思いますが、
 
今回のステッカー名前外しを見ると、
 
”事はそう簡単に解決しないのね。。。滝汗
 
と行く末が案じられます。
 
image
(Kstyleのこの記事リンク
 
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
 
私生活の騒動→ぶっちゃけ女性問題。
 
それもファン複数人、
 
マスターやサセンにまで手を出し、
 
金銭的にもタカったりと
 
かなり情けない顛末。
 
当初は
 
”相手はサセンだし話盛ってる?
SMが訴訟を起こして解決かな。”
 
と脳天気に構えてましたが、
 
相手側からバンバン証拠だされちゃって
 
SMエンタも彼を守りきれず
 
結局、謝罪→活動休止となってしまいました。
 
 
最初に暴露した
マスターだと言われている
韓国女性が投稿した証拠の数々。

 

 

 

さて、今回のステッカー問題に話を戻しますが、
 
SMエンターテインメントが
 
何の説明も無しに
 
ルーカスをシレッと商品から除外して
 
暗黙の了解的な流れにすることは許されないと
 
お怒りのペンもおります。

 

さて@SMTWONGLOBALさん、

ルーカスが未だグループに所属しているのか、

していないのか声明を出すべきでしょ。

きちんとした声明無しにこの手の企画商品で

彼を外して済まそうなんてバカげてる。

がっかりだわ。

 

 
現在のところ、
 
SMエンターテインメントは
 
今回のステッカーの件、
 
またルーカスの現在の状況に関しても
 
何も声明を出していませんが、
 
沈黙したままだと
 
シズニたちがさらにザワついて
 
騒ぎが大きくなりそうだから
 
脱退にしろ、残留にしろ、保留にしろ、
 
そろそろ何かしらの声明を
 
出した方がいいような気がします。
 
それにしてもルーカス、
 
サセンやマスターに手をつけるなんて
 
怖いもの知らずにもほどがあるし、
 
脇甘すぎだし、
 
やったことの内容のセコさに
 
呆れてものも言えないけど、
 
相手も相手だし、
 
法を犯したわけではないし、
 
なんせこのビジュアル、
 
切り捨てるには惜しいような気がするのは
 
私だけかしらん滝汗
 

(lucas_xx444 instagram)

 

 

これ以上彼を擁護すると
 
フェミニズムの団体にボコられそうなので

 

このへんでチャルジャヨ〜🌙

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル