今年もあの韓国ファッション通販サイトで爆買いスイッチオン! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


毎年1〜2回

Chuu爆買い衝動に駆られる

娘2号真顔

2週間くらい前に

爆買いスイッチ入って

ポチポチポチ〜〜〜炎

躊躇なく貯金箱からお金出して

いそいそとコンビニで決済キラキラ

で、先日届きましたグッ

久々のChuuラブラブ


Chuu関連バックナンバー


戦利品①
Chuu人気モデル効果⁈
これ、注文殺到してるらしい。


(Chuuより)
相変わらず眩しいグラサンハート
サイドラップスリムtee ¥2,370
4色展開
娘1号も2号も来てみたけど
カットがキレイキラキラ
下品にならない
セクシーさがある。


戦利品②&③
汚ギャル娘2号マストアイテム
清潔感ある
やさしいカラーキラキラ
笑笑笑い泣き


(Chuuより)
右: ディープVネックtee ¥1,640
6色展開
これも人気殺到で
再入荷商品。

(Chuuより)
左: ベーシックスリムラウンドknit ¥3,880
4色展開(10/6現在ブラック完売)

戦利品④&⑤

(Chuuより)
ソイナスリットskirt ¥2,390
3色展開

嬉しい心遣いキラキラ
ショーツ付きグッ


(Chuuより)
15 color ベーシックリブtee ¥950


戦利品⑥
160cmの娘1号にピッタリ。
Mサイズ。
170cmの娘2号には
短すぎたので
これは娘1号行きになりました。笑笑


(Chuuより)
エリンスリットスカート ¥2,580
4色展開
プチプラだけど
そのわりにショーツ付いてるし
生地しっかりしてるグッ

やっぱショーツ付きグッグッ


Chuu気になる方はこちら下矢印



昨日また行っちゃった。
Ginza Six内
Eatalyのテラス席白ワイン
お値段ちょっとお高いんですが
混んでなくて良きグッ


秋のおすすめ
ポルチーニとパンチェッタ??のピザ
クラストも含めて激うまグッグッ
食欲の秋やばし滝汗


Eataly関連バックナンバー


今日はこのへんでバイバイ





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル