今月2回目!やっぱり旨い‼︎ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


リピしちゃった‼︎

今月2回目デレデレ

今回は娘達も参戦グッグッ





チョンギワ新館 関連バックナンバー

『損した気分!?赤坂名店 絶品冷麺&ビビン麺。』こんにちは。  東京ハヌルです。  先週末 Uberイーツで ヨブの王豚塩焼 熟成サムギョプサルで 心も腹も満たされた オット、娘2号、私・・・ 娘1号は??…リンクwww.google.co.jp


ランチは

おかず3種&サラダ付きグッ


情熱の赤組炎

奥: 豚キムチビビンバ

手前: ビビン麺


ほっこり白組デレデレ

ソルロンタン〜



ビビン麺


間違いないっすグッグッ


安定の美味しさデレデレ


ビビンバも


程よくピリ辛で


香ばしくて


マシッソヨ〜デレデレ


ソルロンタンは


お肉と麺がたっぷり!


ご飯なくても


お腹いっぱいになるデレデレ



12時過ぎると


赤坂ワーカー達が


続々入ってきて


ほぼ満席。


赤坂でこのコスパは


愛されるよね〜デレデレ


コロナ対策で


相席テーブルには


仕切りが設置してあるので


お一人様も


気軽にサクッと入れますデレデレ



いよいよ


今週土曜日


7月3日深夜1:30スタート


RE-MAIN(リメイン)グッ


アニオタであり


Niki推し娘2号


テンション上がっております炎


水球 x 青春

そこに〜

Enhyphenデレデレ

オープニング主題歌が

Enhyphen初の日本オリジナル曲

Forget Me Not



余談ですが


高校時代


授業サボって


台湾人の同級生と2人で


水球の練習こっそり見学したっけ。


水球選手って


筋肉の付き方キレイなんですよね。


も〜惚れ惚れデレデレ


友だちも


サイコー、ハァ〜〜ラブラブ


って感じでした。笑笑


ほんと、お世話になりました真顔








これは


最強のコラボなのでは⁉️


アニメも主題歌も楽しみグッ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル