フルーツにソジュ最高!夏にオススメ広尾絶品グルメ‼︎ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。

 


放置しすぎたー滝汗


白髪あっちこっち


コンニチワしてるー笑い泣き



限界だわ真顔



つーことで


今日は


ヘアマニキュア&ヘッドスパで


頭も心も整えてきましたグッグッ


自分でも


たまに頭皮マッサージするけど


他人にやってもらう方が


やっぱ気持ちいいデレデレ


リラ〜クス酔っ払い



ヘアサロンの帰りに


スーパー寄って


カットフルーツ盛り合わせ、


豚肉、サンチュ


そしてエゴマの葉を買って〜ラブラブ



今晩はコリアンナイトグッ


今晩私が頂いたのは〜

自家製ポッサムに

JINROのソジュニヤニヤ

かわいいレトロなラベルが

テンション上げてくれますデレデレ

味はよく売ってる

ジョウンデとかと

あまり変わらないように思います。

普通にマシッソヨグッ

フルーツとソジュ

大好きな組み合わせ酔っ払い






こちらはオマケ情報。


こんなのあるの


知らんかったーポーン


SHINee x JINROコラボ


ソジュグラス


SHINee is Back下矢印






今日は


暑い季節に


私のテンション上げてくれる


絶品2品をご紹介キラキラ




創業70年の橋爪製麺が運営する

麺が主役の中華料理店

広尾はしづめ

蒸し鶏と千住葱の冷麺!

数種類の麺の中から

好きな麺を選べます。

今回はゴボウ麺にしましたグッ

素敵な器も見どころグッ



広尾はしづめ (広尾/中華料理)★★★☆☆3.82 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999リンクs.tabelog.com




1人か2人で

ホッコリしたい時にオススメ

広尾の有名フレンチOdeが運営する

カフェBGM coffee & vibes

こちらのコールドブリュー

私がこれまで飲んできた

コールドブリューの中で

トップの美味しさグッグッ

店員さんも安定の癒し系ニヤニヤ

ちなみに

日常使いは難しいですが

Ode素敵なお店ですグッ



広尾の名フレンチ「Ode」が、隣に開いたこだわりのカフェ【BGM coffee&vibes】 │ ヒトサラマガジン広尾駅から徒歩5分ほどのところにある、フレンチの名店「Ode」が、自店のすぐ隣にカフェをオープンしました。オリジナルブレンドのコーヒーや、「Ode」の料理で出た野菜の端材をつかって焼き上げるサステナブルなカヌレ、野菜たっぷりのヴィーガンカレーなど、普通のカフェとは一味違う【BGM coffee&vibes】に行ってみました。リンクmagazine.hitosara.com


最後に・・・

セブチ

カムバしましたー拍手拍手拍手

サイコー笑い泣き

癒される笑い泣き




みなさま

良い週末をバイバイ



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル