罪悪感ゼロ!? 西麻布で薬膳トッサムとビオワイン | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日は

 

都バスで浜松町界隈まで行き

 

帰りは芝公園〜麻布十番経由で

 

広尾まで歩きました。

 

1万1000歩超生ビール

 

 

芝公園にて。

たまにはこういう散歩いいですね。

ホッコリしますデレデレ

 

 

さてさて

 

皆様ご存知の通り

 

東京は只今

 

緊急事態宣言下なので

 

外食はなるべく控えておりますが

 

今回の「緊急事態」直前に

 

娘1号 大学生活最後の期末テストが

 

無事終ったことを祝して

 

西麻布で超久しぶりに

 

夕飯頂いてきましたグッ

 

家族全員で夜外食

 

ほんっと久しぶりだわ〜滝汗

 

 

ダイエット中の娘1号に配慮して

あのヘルシービビンバ専門店

Itaewon Bowls(イテウォンボウルズ)

今年2月に西麻布にオープンした

ニューコリアン x ナチュールワイン

Itaewon Bowls & Wine白ワイン

 



 

Itaewon Bowls関連バックナンバー

『ヘルシービビンバ「イテウォンボウル」食べてみた。VOGUEチャンネルでBTS見た?』こんにちは。  東京ハヌルです。   昨晩11時頃 実家から戻り 娘達から I-LAND最終回の報告を聞き (ケイが脱落したのは本当に残念だったけどニキ、ソン…リンクwww.google.co.jp

 


(ヒトサラより)
爽やかな笑顔が眩しい
シェフのイ・ジョンジュンさん。

眼福ですグッグッ

 

ITAEWON BOWLS & WINE(西麻布 韓国料理)のグルメ情報 | ヒトサラITAEWON BOWLS & WINE(西麻布 韓国料理)の店舗情報はきれいな料理写真と店内写真、詳細なお店情報を掲載のヒトサラで。料理を作る料理人の方の情報も掲載しています。ITAEWON BOWLS & WINEはネット予約もできます。「おばんざい」と「ナチュールワイン」が楽しめる韓国料理店リンクhitosara.com




5,000円(税込)おまかせコース

前菜がコース中盤で登場・・・笑笑

それってもはや前菜ではないのでは??

とも思うが、このお得感が嬉しいデレデレ

 

 

まずは白ワインで白ワイン

 

 

スナック〜一口の楽しみ〜

韓定食みたく

おかゆ登場(左)

素材のうまみ活かした

優しい味のおかゆ食べて

テンション上がったグッ

「これは期待できる!!」

 

 

おばんざい9種類〜オンマの味〜

ワイン合〜う〜デレデレ白ワイン

 

 

全部美味しかったけど
キノコのえごまクリーム和え(中央下)
最高でしたグッグッ
 
 
お次はロゼデレデレハート
オットも私もこれ気に入りましたグッ
 
 
季節の前菜
帆立に見えたけど違った。笑笑
ニョッポギ(ニョッキ+トッポギ)です。
イタリアンとコリアンのフュージョン
娘達にめちゃウケました。
あっという間に
ペロリ完食滝汗
 
 
ミニビビンバ
醤油漬け卵黄、いくら、コチュジャン等
ソウル狎鴎亭
海鮮名店 Ba Lat(バラッ)の
ビビンバが恋しくなった笑い泣き
 
Ba Lat関連バックナンバー




コースのメイン
薬膳鶏のトッサム
(ポッサムの鶏バージョン)
韓方で一晩漬けた鶏なんだって。
テンション上がりますよね〜デレデレ生ビール
 
 
パサパサになりがちな
胸肉もジューシーで柔らかい!
臭みない!!
罪悪感もないグッグッ
 
 
ヘルシーだわ〜デレデレ
広尾か恵比寿にも支店出してほしいデレデレ
 
 
シメ〜薬膳鶏スープ麺〜
麺はパスタ使用。
これもあっさりで
美味しかった〜。
家族全員ホッコリ
幸せ気分おねがいおねがいおねがいおねがい
 

 

ここ

 

店員さん感じ良いし

 

シェフの腕も良い・・・

 

しかもコスパ良いし

 

罪悪感ゼロでお腹いっぱいになるから

 

ほんとオススメなんですが

 

小規模なので

 

大声で喋るグループが入店すると

 

換気とか

 

ソーシャルディスタンスとか

 

正直ちょっと気になった。

 

 

コロナ落ち着いたら

 

是非訪れてみてくださいハート

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル