チラっと、東京ハヌル春の散歩プレイリスト。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



最近


時間さえあれば


体力作りのために


歩いてますグー


今日は1万歩くらい炎



今日の六本木ヒルズの桜。

来週は全部散ってそ〜。

桜ってホント儚い。

けど新緑好きだなーデレデレ




体力作りのための散歩が


三日坊主にならぬよう


Spotifyで


春の散歩プレイリスト


サクッと作ってみましたグー炎


このプレイリストのおかげで


散歩がめんどくさくなくなってきた笑い泣き


おばちゃんの腐りかけた身も心も


程良いテンションに上げてくれてます笑い泣き


その一部はこちら下矢印



Enhyphenが誕生した

ビッヒのオーディション番組

I-LANDで

ZICO(Block B)のキャラに

やたらツボり

それ以来何かと聴いてますラブラブ



I-LAND関連バックナンバー

『街ダルゴナ発見、Kファッション実着、IKKOさんオススメ、アイドル育成番組おうち観戦。』こんにちは。  東京ハヌルです。  今日 気分転換に 六本木界隈を ぶらぶらしてたら・・・ 「ダルゴナ!?」  米ワシントン州シアトル発Seatle's Be…リンクwww.google.co.jp


『韓国グルメ・限定スイーツ堪能!パスポート更新 in 有楽町。』こんにちは。  東京ハヌルです。  4連休スタート ですが〜〜 (銀座の不二家ぺこちゃんもマスク)みなさん3密に気をつけてね♫Stay safe     最近…リンクwww.google.co.jp



そうそう、


ちょっと脱線しますが


Enhyphenが先週


KCON:TACTでカバーした


BlockBの「Very Good」


その圧巻


ダンス練習動画


あっという間に


再生回数100万回突破。


とてつもない完成度ですグッグッ


気になる方は


是非見てみてんデレデレ







これね

6年くらい前の曲なんですが

全然飽きないラブラブ

Seventeenウジ、バーノン、Sクプスと

Aileeのコラボ曲。

キュートなサウンドグッ




とにかくツボってて。笑笑

これもZicoニヤニヤ
好きデレデレ




IUちゃん

コラボ女王ですよねー。

Gドラゴンとの「パレット」最強〜って

思ってたけど

このZicoとのコラボも

レトロ&ジャジーでツボるハート




「パレット」も飽きない。

実はこれもプレイリストに入ってますデレデレ

IUちゃんの虜になったキッカケMV笑い泣き




2019年にホンダCMソング

「Do Well」で話題になったSirupと

プロデューサーSlom(Jay Park楽曲等)

そして

BTSやチョンハ等の楽曲プロデュースを

手掛けるSuminとの

日韓コラボ曲グッグッ

いや、豪華すぎる拍手拍手




Mamamooと同じ事務所の

ボーイズグループONEWE

ファサ姉さんとのコラボもやってます。




CrushとレッドベルベットJoyのコラボ。
おうち生活を慰める軽快で柔らかいサウンド。

ちなみに映像はあえてB級仕上げ。笑笑

ロケ地はCrush邸です。



Crush関連バックナンバー
『西麻布の絶品テイクアウトとドキドキJam&Butterfly!』こんにちは。東京ハヌルです。緊急事態宣言中ってことでしばらくヘアカットもヘアマニキュアも我慢していたのですがもう限界ヘアマスカラで生え際カバーしてたけどボッサ…リンクameblo.jp




NCT127ペンへのギフトソンググッ

MVめちゃシンプルな仕上がりだけど

むしろそれが楽曲を

際立たせてる気がする。

全体的にセンス良きグッグッ





最後に

SHINeeのこれ!

これは殿堂入り散歩ソンググッグッグッグッ

自分のステップも軽快になって

スキップしそうになる。笑笑

しかも

いきなりイケメンから

連絡先聞かれる

痛い妄想にも襲われる滝汗




今はサクサク


気持ち良く歩けるけど


夏になったら


マスクして散歩


苦しそ〜だな〜滝汗



みなさま


良い週末を〜バイバイ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style


最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル