散歩がKポ巡りに⁈ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今年に入って始まった

週一回

スーパーの帰りに

Enoteca広尾本店で一杯・・・


当分続きそうです。


静かだし


リラックスできるし


と〜ても癒されるデレデレ





テラス席も良いけど
まだ肌寒いので店内で。
この日はロゼ一杯デレデレ
スマホいじらず
ちょびちょび飲みながら
ボーと外を眺めてます。
それだけで
リセット感あって
満足できるグッ


今日は

運動がてら

オットと二人で

渋谷→表参道→西麻布→広尾コースで

歩きました真顔真顔


そしたら

Kポ巡りになった件笑い泣き


渋谷のランドマーク
109でTreasure発見❤️



Blackpinkと同じYG所属。
この曲
移動中よく聴きます。
春の散歩にピッタリの一曲グッ


キャットストリートにある
Adidasでは
デカイBlackpink 発見デレデレ
これ実物大なのかな?
「実物凄そうだな。見てみたいわー。」
とオットニヤニヤ




どの曲も、好きだけど
その中でもForever Young一番聴いてるかも。


明治通り沿いのFILAでは
BTS発見グッ

バンタンと言えば
最近アメリカのカード会社が
こんなカード作って問題になりましたが
これは悪意しか感じないですね。
批判殺到して当たり前かな真顔
私が渡米した直後
小学校でこのGarbage Pail Kidsカード
めちゃ流行ってたんですよねー。
1970年代に誕生した
Cabbage Patch Kidsのパロディー。
当時まだ英語喋れなかったけど
絵がキモオモシロくて
集めてました。
アメリカで子育てしてたら
「あら、懐かしい。
うちの子にも買ってあげようかしら。」って
なっちゃうやつ。
30年以上も続いているカードが
こんな恥ずかしいことになってるなんて
ほんと残念だわー真顔


 これ一番驚いた。

てか嬉しいニヤニヤ❗️

表参道ヒルズでPentagonカフェ発見。

オットが「ここでお茶してもいいよ」って

言ってくれたけど

ハヌル1号と行くことにしました。

オットの気遣いには感謝ですが、

テンション同じ人とじゃないと

もったいない感じがして滝汗




 Shineも春の散歩に良きグッグッ



すみません、飲み過ぎましたもやもや

サムギョプサルでソジュ。

自分を抑えきれなかった滝汗

実はまぁまぁ酔ってます。笑

これ以上は支離滅裂になりそうなので

これにてドロンしますバイバイ

皆さま

良い週末をラブラブ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style



最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル