新大久保でネネチキン テイクアウトしてみた。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。
 
 
東京ハヌルです。
 
 
ワクチン接種するまでは
 
なるべく外食(特に夜)控えていますが
 
この間の週末朝
 
久々に家族で
 
表参道のBillsへ。
 
基本的に朝は
 
あまり食欲ないので
 
外で朝食頂くことに
 
普段はテンション上がらないのですが
 
今回は上がった。笑笑
 
さすがに1年近く
 
この自粛生活続くと
 
いくら前向きに考えて暮らしていても
 
ちょっと気分滅入っちゃいます滝汗
 
 
胃袋のキャパが大きい
オットと娘2号は
Bills名物
ふわっふわ
リコッタパンケーキでしたが、
朝の胃袋テンションが低い
私と娘1号は軽いやつ。
奥(娘1号):自家製グラノーラグッ
手前(私): アボカドトーストグッ
Billsコーヒーも美味しいけど
カップサイズが
一昔前のホテル並みに
小さいのが残念真顔
 
 
Bills
 
相変わらずの人気なので
 
訪れる時は
 
予約オススメっすニヤニヤコーヒー
 
 
昨日は
 
最近恒例になている
 
ハヌル1号との
 
新大久保買出しグッ
 
初めて
 
 
テイクアウトしてみましたハート
 
 

韓国発 フライドチキンチェーン店

NENE CHICKEN生ビール

ハーフ&ハーフで

甘辛さくさく!ヤンニョムと

カリカリジューシー!フライドゥグッ

どちらも骨なしにしました。

 

たっぷりサラダ&大根ピクルス
そして缶コーラが一つ付いていますグッ
 
 
重いかな〜と思ったけど
そうでもなかったグッ
娘2号、箸が止まらない炎
美味しゅうございました生ビール
 でもお店で食べたら
もっと美味しいんだろうな〜デレデレ
 
 
 
新大久保クォリティーのフライドチキン
 
この近所で食べれたら最高なんだけどチーン
 
NENE CHICKEN
 
フランチャイズオーナー
 
募集しているみたいですよ。
 
興味のある方
 
恵比寿・広尾・六本木界隈で
 
ご検討のほど〜おいで!!
 
笑笑

 

 

 都内おすすめフライドチキン関連バックナンバー『高速道路利用してでもテイクアウトしたい韓ドラ登場フライドチキン♡』こんにちは。  東京ハヌルです。  東京ハヌルが住むエリア対象に デリバリーしてくれる 韓国式フライドチキン店が 増えていてます。 ありがたい現象です ですが…リンクwww.google.co.jp

 

 

 
 

『続(前半)・新大久保でカロリー消費するつもりが食い倒れ、帰りはRYANと一緒♫』こんにちは。  東京ハヌルです。  午前2時をまわりましたが 翻訳の仕事が終らなくて 苦しんでま〜す。  毎度のことで〜す  終らないのに ブログ書いてるあた…リンクwww.google.co.jp

 

 

 
 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル