またもやK212カフェだけど今回はX1盛り盛りで | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 
前回ハヌル2号が投稿したカフェK212。
 
私達はX1目当てで先週末行ってきました。
 
ハヌル2号が訪れた夏は
 
まだWanna One関連の展示が主流でしたが、
 
現在はX1関連展示が多くなっております。
(Wannna One関連資料もまだ少しあります)
 
前回のK212関連投稿
 
 
 
私達が訪れた時はヒョンジュン誕生日(11/30)翌日。
 
ということでヒョンジュンがお出迎え。
 
ちなみにX1メンバー全員、
 
誕生日が年の後半(7月〜12月)に集中。
 
X1ペンでしたら年の後半に訪れる事をオススメします。
 
 
 
広く、明るい店内。
 
お花とイケメンたちの写真の2点盛りという
 
女子大好物のツボを押さえたカフェ。
 
しかし、ピンクのデカ百合のチョイスとか
 
どこか昭和のバブル臭がする雰囲気。
 
X1ペンの写真を広げ何やら作業をする方や
 
自前X1メンバーのスローガンを持ってきて写真を取る方など
 
X1ペンの憩いの場所となっているようです。
 
 
 
オーダーはこちらのカウンターで。
 
image
 
 
この時店内はお誕生日のヒョンジュンの写真でいっぱい。
 
image
 
 
ヒョンジュンのカップホルダー配布中でした。
 
image
 
 
ヒョンジュン誕生日前は
 
スンヨンペンが
 
デビュー100日記念イベントを開催したようで
 
そのカップホルダーの在庫もありました。
 
image
 
 
スンヨンのマスターさんMINT POOLさん!
 
image
 
 
撮り方本当に下手で申し訳ありませんが、
 
ここからは怒涛のX1。
 
いったい彼らは何枚の写真に
 
サインとメッセージを書いたのでしょうか・・・。
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
社長、テ・ジナさんと
 
X1メンバーとのツーショ写真。(年齢順)
 
ちなみにこのテ・ジナさんは国民的演歌歌手。
 
過去日本でも”すまない”という
 
なんともビミョーなタイトル曲で
 
デビューしております。
 
なんと雨の慕情や舟歌を作った浜圭介作曲であります。
 
店内を”衣装かっ?”と思われるようなハデな服で
 
チョイチョイうろついているそうです。
 
メンバー全員がリーダーに望んだ
グループのアッパ、ハン・スンウ
 
image
ビジュアルとキャラのギャップ萌え王チョ・スンヨン
 
image
美しいキム・ウソク姫
 
韓国女子直球ストレートタイプのキム・ヨハン
 
幼い時の苦労が報われた吉沢亮似イ・ハンギョル
 
image
我らが愛するWoollim所属
トッケビ語が話せる不思議ちゃんチャ・ジュノ
現在娘タンコマの一番推し
 
image
ファンサの神、ソン・ドンピョ
 
image
リアル漫画主人公カン・ミニ
 
image当初私の一推しだった天然キャライ・ウンサン
 
image
ドンピョとカワイイ枠二分
ソン・ヒョンジュン
 
image
東京在住経験あり
2004年生まれのマンネ、ナムドヒョン
 
 
韓国に行った時は、
 
基本ガチの韓国料理を攻めたい私たちは
 
こちらではお茶だけでしたが、
 
パスタなどのフードの評判もなかなか良いようなので、
 
機会があればトライしたいかな。
(しないだろうな・・・(^_^;))
 
image
ヒョンジュンのお誕生日グッズの他
スンヨンデビュー100日記念グッズの在庫など
お土産たくさん
 
 
X1の所属事務所Swingエンターテインメントも
 
K212と同じビル内に入っております。
 
 
 
事務所の入り口に
 
ギフト?らしきものが・・・
(ヒョンジュンへの誕生日ギフト?)
 
 
 
場所は緑莎坪駅からも梨泰院からも
 
徒歩で10分ほど、梨泰院クラウンホテルの裏です。
 
 
K212
Swingエンターテーメント
住所:ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 36-35
営業時間:9:00~23:00
アクセス:地下鉄6号線梨泰院駅 4番出口 OR
緑莎坪駅 3番出口 徒歩10分
 
 
季節が良い時はお散歩がてら
 
歩いてもいいかもしれませんが、
 
このエリアは坂が多いし、
 
気象条件の厳しい時は
 
断然バスがオススメ。
 
また、地下鉄で明洞方面からだと、
 
間にはだかっている南山を回り込まなければなりませんが、
 
バスだと南山3号トンネルで南山を突っ切れるので
 
所要時間も10分ほどと時間も節約。
 
143、401、406の青バスが利用可。
 
 
143
鐘路エリア→ロッテ百貨店→南大門エリア→南山3号トンネル
→解放村エリア→ヨンサン区役所、クラウンホテル下車
(ロッテ百貨店から5つ目)
 
401、406
ソウル駅→南大門エリア→南山3号トンネル→解放村エリア
ヨンサン区役所、クラウンホテル下車(ソウル駅から7つ目)
 
 
ヨンサン区役所、クラウンホテルバス停留所
明洞エリアからの往路は反対側に到着するので陸橋を渡ります
 
 
明洞方面への復路は来た道を戻り
 
大通りに出てすぐ目の前のバス停から
 
143,401,406のどれでも
 
同じルートでロッテヤングプラザへ行けます。
 
ヨンサン区役所、クラウンホテル→解放村エリア→
南山3号トンネル→ロッテヤングプラザ(5つ目)
 
*ロッテヤングプラザより先は3線それぞれルートが違います、また同じバス番号でも往路、復路では停留所が別の場所にあるエリアがあります
 
image
 
 
X1の処遇は年内に決定するという話ですが、
 
汚名を着せられたままでの活動は
 
かなり厳しいのではないかと・・・
 
しかし、人気もあるし、実力もある良いグループなので
 
存続してほしい気持ちもある。
 
Kぽスターにとっては大忙しの年末に
 
予定の無い彼らを思うと
 
本当に心が痛みますが、
 
映画館や弘大などで目撃されており、
 
メンバー同士で楽しそうにしている様子なので
 
ちょっと安心しました。
(ウォ二(X1ペン名)を安心させるためにあえて露出してるのか?)
 
今日取り上げたK212ですが、
 
現在はハンギョル誕生日祭り(12/7生まれ)
 
真っ最中のはず。
 
そして、スンウ誕生日(12/24生まれ)と続きますが、
 
その後はX1メンバー誕生日は7月まで無し。
 
ウォ二は急ぎ駆け込んで〜 走る人走る人
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル