梨泰院アンティーク通りから〜あのカフェへ! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



これにハマってるなう。


セブンイレブンから強者登場グッ

スペシャルコーヒー

キリマンジャロブレンド。

このセブイレ高級コーヒー

通常のプラス10円で飲めますニヤニヤ

コクやや深めですが

飲みやすい!

このコーヒーの蓋

本当は黒。間違えて

いつもの白付けちゃった笑い泣き

しかし、セブイレの

商品開発力に脱帽です。

素晴らしいコスパ拍手




さておき、


MMA2019直後


Wanna One出身のスーパースター


カン・ダニエルが


病気で活動休止を


発表しましたねチーン

(Kstyleより)

MMA2019でのパフォーマンス

素晴らしかったです。

ペンでない私達でさえ魅了されましたデレデレ

以前MAMAで

Wanna Oneのパフォーマンスを

拝見したことがありますが

その時もカン・ダニエルの

カリスマ性にスゲ〜と感動したなぁ真顔



前回ハヌル1号も触れましたが

MMA2019で

私達の前の列にカンダニのペンが2人。

バンタンカラーがめちゃ濃い会場でしたが

一生懸命2人でカンダニを応援し続ける姿が

本当に可愛かった!

カンダニがステージ上で

生着替えした時

(シルエットしか見えませんでしたが)

彼女達気絶しちゃうんじゃないかと

ハラハラしましたわ。笑笑

日本帰国後、録画されたMMA見てみたら

“カンダニ〜〜〜”という声援(間違いなく彼女ら)

かすかに聞こえました笑い泣き


MMA翌日

Olive Young(オリヤン)でも

カンダニ発見。
ゆっくり休んでねー。お大事に。

復帰楽しみにしております。




そうそう、


実は8月


娘1号が


Wanna Oneカフェと呼ばれている


梨泰院のK212に連れていってくれましたデレデレ



韓国の大御所演歌歌手が経営するK212。

Wanna Oneが所属していた事務所が

同ビル4階にあるため、

当時メンバーがよく利用していたみたい。



入口も〜



奥も〜

アイドルの写真やサインで賑やか。笑笑



店内は

生花がふんだんに使われていました。

最近の若者がやってるカフェとは

また違った感じ。

Wanna One解散しちゃったけど

若い女子、おばさんで賑わってました。



でもね、お値段は

結構お高い笑い泣き

チョンダム級っす笑い泣き



人気メニューの

明太クリームパスタと炒飯。

美味しいけど高い笑い泣き



(Konest地図より)

K212

営業時間: 9:00-23:00(L.O. 22:00)

旧正月・秋夕休み



梨泰院駅から

坂を下ってアンティーク通りを

ウィンドウショッピングしながら

K212へ🚶‍♂️🚶‍♂️



アンティーク通りには


かわいいショップがたくさんありますグッ



K212


駅から少し歩くので


暑い季節わ避けたいかな。


私は8月に行ったけど笑い泣き




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫


Cheers

東京ハヌル