韓国ボーイズグループがイメージキャラ⁈可愛すぎるゆるキャラカフェinカロスキル | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


8月

親子で

目的もなくカロスキルを

ブラブラ歩いていたら・・・


超頭デカイ
不思議キャラ2体が
お茶してるじゃあ〜りませんかニヤニヤ
なんかカワイイ⁈ 
ちょっとお邪魔します!


Spoonz Store(スプーンズストア)

カロスキルで

この店舗面積は凄い!

売れっ子キャラなのかしら?? 

と、気になり

調べてみたら〜

ボーイズグループNU’ESTが

イメキャラとか。

どうりで、写真飾ってあったわけだわ。

なるほど。



バルト海の小さな島


Spoonz島に住むキャラクターらしく、


島の形は勿論スプーン。笑笑




 NU’EST WのI Don’t Careは

Spoonzとのコラボグッ

かっこいい系NU’ESTには珍しく

パステルカラーでかわいいMV。



二階カフェスペースで
コーヒーブレイクできます👍


娘2号
チョコミントスムージーの大きさに感激ハート
ミルフィーユパイの上に
プニュプニュした
3匹が並んだスイーツ。
娘1号セレクト。
味は分かりませんが、
プニュプニュ感に
皆癒されるましたデレデレデレデレデレデレ



(Konest地図より)
Spoonz Store
カロスキル沿い
☆印の場所。



行くたびに

新しい発見があるカロスキル!

次はいつ行けるかなぁデレデレ


そそ。

先週仕事絡みで

お台場のチームラボBorderless

やっとデビューしてきました🚶‍♂️

国際色豊かと言われている

六本木や広尾よりも

外国人が多くてビックリ!


なかなか面白かったです。


リピするかもニヤニヤ

若かったら
ここで絶対デートしてるな。笑笑

幻想的〜デレデレ

チームラボ訪れたら
EN TEA HOUSEでお茶マストです!
プロジェクションマッピング x 茶のコラボ
が楽しめる不思議カフェスペース。





良い一日をバイバイ

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル