散歩して〜、チョンヘイン眺めて〜、オットと名店再訪。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



ソウルに

やっと晴れ間が笑い泣き


朝は大雨で

テンションだだ下がりでしたが
(傘が手放せない日が続いていたしね)

お昼前には雨が止んだので

新沙(シンサ)界隈を散歩🚶‍♂️


そしたら!!


ドラマ

“よく奢ってくれる綺麗なお姉さん” で

大ブレイクした

チョン・ヘイン君を発見👀


鳥山大路沿いにて。
VOLVOかー。
似合うなーデレデレ
迷わずその場で
ハヌル1号に報告。パシャリ。


白いスーツが

全然いやらしくない。

さすがヘイン君デレデレ



もはやレジェンド級⁈
年下男子と年上女子の
胸キュン熱々ラブストーリー
“いつも奢ってくれる綺麗なお姉さん”
韓流ドラマ定番の
財閥キャラはいないけど
怖いアジュンマ登場で
ストーリーの切なさ想像超え滝汗


彼イメージ相当いいみたいで

銀行とかメジャーなCMに引っ張りだこ。

テレビで見かけない日がないくらい。


そして〜

散歩から戻ると・・・

オット登場✈︎

オット今日ソウル入り。

同僚から

韓国に

日本人が行って大丈夫なのかと

ガチ心配されたようです滝汗


たしかに

この先

日韓関係大丈夫なのかと

不安になる報道多いですよねチーン

ちなみに

今朝オットが乗った

羽田→金浦便は満席で

私のような

おばちゃんズが多かったと

申しております真顔

ご参考までに(なんの参考??)。

オット歓迎の宴?
お気に入り三百家でランチ。
ここ、コンナムルクッパが主力なんですが
他のメニューも美味しいですグッ
夏の定番、コングクスもあります。
お会計カウンターに
サービスで
ヤクルトみたいなやつもありますグッ


三百家関連バックナンバー




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル