あの韓流スター御用達セレクトショップのアウトレットが移転! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ソウルは今日も一日中

 

降ったり止んだり☂

 

夏本番に向けて

 

湿度も上がってきております💦

 

 

さてさて

 

SHINeeキーちゃんも御用達の

 

イタリア発

 

有名セレクトショップ

 

10 Corso Comoのアウトレット

 

カロスキルにあるよ〜って

 

以前お伝えしたことありますが

 

あの場所は今

 

SNSでも話題の

 

Cafe Kitsuneに変身してしまい、

 

アウトレット閉店しちゃったのかな?

 

と思いきや

 

移転してリニューアルオープンしとりましたニヤニヤ

 

 

店名は10 Corso Como Magazzini

ここだけイタリアの街角みたいな雰囲気?

1Fは主にメンズ、2Fはウィメンズ。

 

 

 

1Fの様子。

前の店舗とコンセプト同じで

黒と白を基調としたシンプルなインテリア。

 

 

季節によってラインアップ変わりますが

 

今日はROCHAS、LEMAIRE、

 

VALENTINOとかが多かった。

 

BALENCIAGAもちょっとありました。

 

 

 

オリジナル価格がそもそもお高いので

 

アウトレット価格といっても

 

やっぱりお高いですわ笑い泣き

 

 

ただK韓流スターや

 

ドラマに出てくる財閥女子が着てそうな

 

ディテールにこだわった

 

パンチが効いたデザインをお探しでしたら

 

一見の価値ありグッ

 

大部分が4割〜6割オフでした。

 

くどいですが

 

それでも高い。笑笑

 

 

(KONEST地図より)

カロスキルのZARAの裏。

☆印の辺り(間違ってたらスミマセン💦)

 

 

 

10 Corso Como関連バックナンバー

韓流スター気分でモダンコリアなカフェタイムin清潭。それと・・・お知らせ〜。

 

韓流スター御用達カフェで朝食 & カロスキル大人女子ショッピング

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル