韓国からキター! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

 ひょんなことから

 

仕事が増えちゃって

 

平日は勤めてます。

 

今まで通り翻訳も請け負ってるし

 

母業もある。

 

気がつけば三足のわらじ。笑笑

 

 

韓国絡みのプロジェクトが

 

入ってくるかもしれない匂いを嗅ぎつけ

 

この仕事に飛び付いてしまった滝汗

 

大丈夫か、自分⁇

 

 

只今ランチ休憩中。
外でランチめんどくさいから
毎日デスクでお弁当〜🍙
 
 
 

で、

 
週末
 
こんなカオスな自分に
 
ご褒美届いた〜ニヤニヤ
 
韓国コスメ通なら誰もが知る
最近大注目の
Jung Saem Moolキラキラ
 
 
平日夜にポチッとオーダーしたら
 
4日後に届くという
 
国境をまったく感じさせないスピードグッ
 
 
前回の渡韓で
 
カロスキルの店舗に
 
行けなかったので
 
オンラインショップありがたいデレデレ
 
 
 
届いたのいいけど
 
開ける時間なくて
 
まだ放置状態笑い泣き
 
 
明日こそは
 
開けて
 
あれこれ使いたい笑い泣き
 
そして韓国美肌に近づきたい笑い泣き
 
 
仕事増えたので、
週末オットに
ラ・メゾン・デュ・ショコラの
エクレア奢った。
仕事増えたんだから
家事手伝えよなって
テレパシーも送った。
 

 

 昼休みそろそろ終わり。

 

また後ほどバイバイ

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル