BTS in カナダでアミ達もMINISOも大騒ぎ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

BTSとうとうカナダ入りしましたね!

 

 

トロント中心部から車で45分くらいの街

 

ハミルトンで3日間の公演。

 

 

ハミルトンは

 

トロントからナイアガラの滝に

 

行く途中にある街。

 

 

トロント中心部にも大きな会場あるのですが

 

確保できなかったのかもしれませんね。

 

 

BTSが3年ぶりにやって来たということで

 

カナダのアミ達(アミじゃない人達も)大騒ぎです。

 

 

BTS in カナダ関連バックナンバー

カナダの情報番組でBTS? #IDOLCHALLENGE ??

 

 

"BTS、完売した3日間公演前にカナダ観光”(意訳)
ツィッター カナダもBTSが
観光をしてる様子を伝えております。
 
 
ホソク、我々もナイアガラの滝に行ったよ〜笑い泣き
これは私の両親。2週間のニア?ミス。
 

 

トロントにも

 

MINISOあります。

 

この商機逃しませんグッ

 

さすがですグッグッ

 

”今週トロントでBTSコンサートに行く?
BTS x Medihealマスク再入荷したよ。
近所の店舗をチェック!もし店頭になかったら
完売ということ!$28.99(約2,500円)" (意訳)
 
 
(明洞のMedihealにて)
BTS x Medihealマスク関連バックナンバー

 

 

 

このaraさんはカナダのアミ(ジミン推し)。
カナダの国民食と言っても過言ではない
Tim Hortons(ティム・ホートンズ)のドーナツ
Timbits(ティムビッツ)の箱を
"Chimbits"(チムビッツ)に改造した
claudiaさんの投稿を見て
「欲しい」と呟いております。
確かにカワイイデレデレ
 
 

 

私もTim HortonsでTimbitsゲットしました。
これが本来の姿。
 
 

 

BTSとトロントを訪れるアミ達を歓迎し、
コンサートが行われる今週末
トロント中心部
ヤング・ダンダス・スクエア界隈(5カ所)に
BTS広告が出現するよっていうお知らせ。
紫の♡が広告が出現する場所。
 
 

 

 

 

トロント名物CNタワー(上)や
ネイサン・フィリップス広場(下)にある
”トロント”オブジェが紫色になったことで
一部アミ達が大はしゃぎ。
実はこれたんなる偶然。
Big Brothers, Big Sistersデーだったから。
ビッグブラザーズ・ビッグシスターズとは
さっくり言うと困難な状況にある青少年を
メンタリング活動を通して支援する団体。
 
 
滞在していたDelta Hotels by Marriottから
Rogers Center(野球場)と
CNタワーの下半分が見えました。
3年前、テテもこのRogers CenterとCNタワーを
訪れていましたよね。当時はこのエリアに
宿泊していたのかもしれませんね。
 
 
トロントを発つ前日に訪れた
ネイサン・フィリップス広場。
日中はこんな感じ。

 

 

 

ツィッターでカナダのアミ達の

興奮と喜びがめちゃ伝わってきますニヤニヤ

"トロント元気?ってBTSが叫んだら

涙が溢れると思う・・・・"

”今日CNタワーの2フロアが

貸切で閉まってるみたい。

もしかしてBTS今日

トロントのダウンタウンを

観光するのかな?"(意訳)

・・・・などなど

興奮と様々な憶測が

飛び交っております笑い泣き

 

 

 

トロントに留学中の娘1号は

 

アミ友に運転してもらって

 

最終日の公演に参戦するそうです。

 

 

BTSワールドツアー関連バックナンバー

BTSワールドツアーチケット争奪戦に参戦。ジンにホソクに聖水イケメン。

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル