滝でSHINeeを想い、国際映画祭で韓流スター遭遇を妄想? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 
 
東京ハヌルです。
 
 
先程
 
ナイアガラの滝で
 
浴びたくない紫外線
 
バシバシ浴びてきましたチーン
 

興味ないかもしれませんが
今日のナイアガラの滝。
 
 
昨年SHINeeも
 
トロント公演の際
 
このナイアガラの滝を訪れていました。
 
 
私も昨年
 
ナイアガラの滝を訪れているため
 
再訪する必要はなかったのですが
(滝フリークでもないし)
 
今回トロントデビューした父親のために
 
トロント中心部から
 
1時間半以上かけて
 
再訪した次第であります笑い泣き
 
 
滝の前に立ち
 
まず感じたのは
 
マイナスイオンではなく
 
紫外線の強さ。
 
肌が痛い・・・・(- -)
 
 
でも
 
せっかくここまで来たので
 
昨年同様に
 
SHINeeもここから滝を眺めたのかも〜
 
と、妄想をフル稼働させ、
 
天敵である紫外線を
 
ガンガン浴びつつも
 
何とか前向きな気持ちで
 
父を滝と対面させることができました。
 
母とのツーショット写真も
 
撮って差し上げましたグッ
 
 
SHINee in カナダ関連バックナンバー
 
 
 
 

ナイアガラの滝半日トリップ前夜。

ホテルの部屋で

ひたすらSHINeeのMV観賞

"SHINee-thon"🍷

 

 

 

こちらは明日から

 

トロント国際映画祭(TIFF)。

 

 

(地元ニュース番組)

レディーガガや

ジョージ・クルーニー級の
大スターが一斉に集まるので
街中のホテル・会場が
準備に追われているようです。
 

 

 

 

ちょっと前の

 

大ヒット韓流ドラマ

 

「トキメキ☆成均館スキャンダル」

 

コロ役でおなじみ

 

ユ・アイン出演の

 

Burning(バーニング)という映画が

 

北米プレミアとして

 

映画祭で上映予定。

 

ユ・アイン

 

トロントに来るのかな〜ニヤニヤ

 

(映画ポスターより)

村上春樹の短編小説が原作。

 

 

Burning 予告(英語字幕)

カンヌ映画祭でも評判良かったようです。

 

 

ユ・アイン「『バーニング』では強迫観念から逃れようと努力した」(Kstyleニュースより)

 

 

 

地元の人の話だと

 

映画祭期間中は

 

あっちこっちに

 

映画スターが出没するそうです。

 

 

どこかで遭遇することを期待して

 

紫外線嫌だけど

 

街をウロウロしてこようと思います。笑

 

 

Easydew EXのマスク持ってきて良かった〜。
これで紫外線バシバシ浴びた肌に
潤い与えなきゃ(T T)
 
 
 
EasydewEX関連バックナンバー
 
 

 

江南人気美容クリニック+韓国大手製薬会社= 最強EGFコスメ?

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル