金浦空港で本格的食堂グルメ、Kポあれこれ♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

大好きな韓国から

 

先日帰国し

 

テンション下がるどころか

 

ホッとしております。

 

こんな自分にビックリ滝汗

 

 

韓国は

 

夏好きなオットでも

 

一日で嫌になる酷暑でした。

 

 

今回歴史的酷暑を記録した韓国で

 

胃腸がおかしくなり

 

片耳・扁桃腺が痛みだし、

 

正直

 

心が折れそうになりましたが

 

一ヶ月近いステイ

 

なんとか踏ん張って耐えましたwww

 

 

暑さで

 

耳や扁桃腺に痛みを感じるたびに

 

この長期ステイが

 

秋だったら良かったのにと

 

心底思いましたチーン

 

 

日本の暑さが

 

心地良く感じてしまう滝汗

 

 

韓国滞在中

 

日中

 

外を300mも歩けないくらいの

 

暑さだったので

 

やたらと避暑地巡りしました。

 

 

避暑地代表格は

 

やっぱりカフェ。

 

 

今回

 

大手カフェチェーンの

 

Paris Baguette(パリバケ)と

 

A Twosome Place(トゥーサムプレイス)には

 

とにかくお世話になりましたわグッ

(娘2号も同じく)

 

 

江南エリア滞在中に

 

訪れたパリバケで

 

BT21コラボ商品発見したのですが

 

金浦空港内

 

ANAカウンター並びにある

 

パリバケでも発見!

 

で、迷わず購入グッ

 

 

復路は夜便だったので

入店した頃には品数少なかったですが

好きなキャラ残っていてラッキー♡

”ポケットサンド"はランチパックみたいなサンド。

RJはブルーベリージャムとクリームチーズ、

Chimmyはリンゴジャム、

Shookyはピーナツクリームみたいなやつ。

RJとMangのチョコもゲット✨

 

 

このコラボ企画

 

いつまで続くのかね?

 

 

空港でBT21商品買えるのはありがたい。

 

 

 

パリバケ関連バックナンバー

さわやかイケメンコーヒー、ロッキーなアジョッシ。

 

 

暑すぎて

 

今回私の行動力は

 

いつもの50%チーン

 

思ったほど買物できなかったので

 

ちょっとガックリしていたんですよね。

 

空港のパリバケに大感謝!

 

ちょっと癒されましたwww

 

 

機内食は

 

昔からあまり好きではないので

 

空港フードコートで夕食を頂くことに。

(機内では事前注文しておいてフルーツプレート)

 

フードコートに入ったら

まずは入口にある大きなメニューボードで

好きな物を選び、

入口向かって左側の

会計カウンターで支払いを済ませます。

私のお気に入りは

フードコートに入って

一番手前にある”スラ"というお店。

 

 

こちらのフードコートで

 

他にも2件試してみましたが

 

私も家族も”スラ”が一番美味しく感じました。

 

 

フードコートとは思えない

街の食堂レベルの本格的石焼ビビンバと

韓国ビールCassで

オットと旅の閉会式。

”スラ”はやはりアジュンマ達が

切り盛りしておりますグッ

 

 

搭乗ゲートへ向かう途中

ロッテ免税店でお買い物。

空いてるからゆっくり見れて快適♫

しかもご覧下さい↑

絶景です✨

 

 

JINくん、ナムさん、EXOまたね〜バイバイ

 

 

 

暑すぎて

 

街中のコスメショップとかも

 

見る気になれず

 

今回コスメはほとんど

 

この免税店で調達。

 

 

こんなこと

 

自分史上初めて滝汗

 

 

 

 

金浦空港関連バックナンバー

娘2号韓国デビュー初日。アメリカ発VSからWifiレンタル、タクシーまで。

 

金浦空港に着いたらまずは・・・。Vライブを見た娘が・・・。

 

金浦空港トイレで「韓国に来たんだな〜」

 

夜便でソウルへ。空港トイレへ。

 


ここ数日

 

都内は秋の気配を感じる

 

湿度低めの快適気候ですが

 

また夏の暑さが戻っても

 

不快に感じることはないと思います。

 

 

ある意味

 

ソウルで鍛えられましたから〜笑い泣き

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル