KTX特室シート間広すぎて・・・ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



私は今


東大邱を通過したところですニヤニヤ



KTX車窓から。
大邱通過中〜🚆



クソ暑いソウルから

数日だけ離れて

気温が一度低い

釜山へ

行くことにしました笑い泣き


家族勢揃で海外旅行は

めちゃ久しぶりなので

韓国滞在ラスト5日間は

プチ贅沢プラングッ


KTXは

外国人の特権を活かして

Korailpass(コレイルパス)で

ファーストクラス(特室)に
(日本のグリーン車)

割安乗車笑い泣き


ハヌル1号おすすめ

駅弁ストリートで

お弁当もゲットグッ



KTX関連バックナンバー

特室はシート間広すぎて
私の短い脚では
フットレストにとどかない件。笑
頑張ってこんな感じ笑い泣き


KTXのwifi に繋げたら
Kポコンテンツが
セブチとNCT127だ〜デレデレ




最近の酷暑のせいか


左耳から扁桃腺にかけて


調子がおかしくて


凹んでいたのですが


今日は朝から


あまり暑い思いをせずに


KTXの中でゆっくり過ごせているので


今のところ違和感なしグッ



暑いところにいると痛くなってくるんですよ。


こんな経験初めて滝汗




では行ってきます!




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル