江南で弾丸美活。一気に顔メンテとホクロ退治。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

まずはお知らせ♡

 

 

ドンキホーテのように

(ドンキに失礼💦)

 

ジャングル状態だった

 

我々のブログテーマ項目を

 

すこし整理することにしましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

ハヌル1号現場監督の下

 

只今工事中です。

 

 

夏の間に少しづつ手分けして

 

これまでの記事をテーマ別に

 

整理していきますので

 

完了するまでの間

 

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

 

しばし我慢してくださいお願い

 

 

最近自分達でさえも

 

過去の見たい記事を掘り出すのが

 

大変になってきちゃって💦

 

 

こりゃ潮時だなって笑い泣き笑い泣き

 

 

さ〜て

 

東京ハヌル的

 

2泊3日

 

弾丸自分メンテの旅の続きです!

 

 

江南の人気クリニック

 

4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科

 

ず〜と気になっていた

 

腕のホクロ14カ所

 

一気に退治したついでに

 

お肌のメンテもやっちゃいましたニヤニヤ

 

 

image

関連バックナンバー

江南で弾丸美活。一気にホクロ退治・前編。

 

江南で弾丸美活。一気にホクロ退治・後編 & 東京ハヌル会緊急速報。追記あり。

 

 

 

 

韓国クリニック定番のワンシーン。

ぬいぐるみを抱いて

先生を待つハヌル2号www

腕は麻酔クリーム中。

まだ麻酔が効いてないので

ホクロ退治前に

レーザーでお肌メンテ。

さすが韓国パリパリ精神。

一分たりとも無駄にしませんグッ

 

 

 

チョン・ユンホ院長登場。

しかし目がゴーグルで保護されているので

何も見えない・・・気配は感じる。

いよいよスタート?

 

 

・・・ん???

なかなか始まらない・・・・

って、先生勝手に記念撮影かっっ笑い泣き

 

 

でも一度始まると

手の動きが凄い!

速いし動きが細かいのが分かるポーン

 

 

今回レーザーは

4モードでやって頂きました♡

モード1:トーンアップモード

モード2:毛穴引き締めモード

モード3:弾力、再生、コラーゲン活性モード

モード4:くすみ改善モード

 

確かにモード変えてる!

レーザーの刺激がどれも

ぜんぜん違う。

しかも意外と丁寧(^^;)

 

 

レーザーが終ると

先程の大部屋に案内され

そこで肌の鎮静管理。

仕上げは保湿マスク。

気持ち良くて寝ちゃいそ〜zzz

 

 

 

 

一気に4種類もレーザーやったら

 

ダウンタイムやばいんじゃね?って

 

思う方いるかもしれませんが

 

この後普通にBBクリーム塗って

 

気にすることなく人と会ってきましたグッ

※この件は後日触れます。

 

 

施術の後

 

人と会う約束があるから

 

顔のダウンタイムはあまりない方が

 

ありがたいと伝えたので

 

多分出力気をつけて

 

調整して頂けたんだと思います。

 

 

顔のシミ2−3カ所が

 

レーザーでカサブタになりましたが

 

あまり大きくないシミだったので

 

遠目で小さいホクロくらいにしか

 

見えなかったので助かりました。

 

 

人と会う約束なかったら

 

出力強めでやりたかったかも。

 

 

だってやった直後から

 

分かるんです。変化がニヤニヤ

 

毛穴引き締まったし、

 

前より弾力ちょっとアップしてる感じする!

 

なんかツヤツヤしてるかも滝汗

 

お肌ワントーンは確実に明るくなってるし笑い泣き

※効果は個人差あります

 

 

今回私は

 

4つのモードで

 

フルコース的

 

レーザー治療を受けましたが

 

オールインホワイトニングテラピーのように

 

1万円台からサクッと

 

軽く試せるコースもあるようです。

 

詳しくはKONEST見てみてね♪

 

 

初めて訪れたクリニックで

 

いきなり腕とお肌

 

両方のお世話になるのは

 

正直勇気がいる行動でしたが

 

弾丸トラベラーで

 

短時間でこれだけのこと

 

一度で済ませたい方は

 

チャレンジする価値あるかも。

 

 

今回私は

 

腕のホクロ14カ所退治と

 

お肌管理で約1時間でした。

 

その後の経過も

 

特に問題ありませんでした。

 

顔のカサブタは

 

1週間ではがれました。

 

 

ホクロは赤みが落ち着いたのは

 

2ヶ月くらい経ってからです。

 

今は薄い茶色です♫

 

 

家族には

 

保護テープだらけの腕見られて

 

ドン引きされましたけどねチーン

 

 

でもずっと気になっていた

 

ホクロ達とバイバイできたので

 

そんなの関係ね〜✨

 

 

かかる時間は

 

治療内容と

 

その時の混み具合にもよると思いますが

 

この日は次から次へと

 

患者さんがいらっしゃっていて

 

けっこう賑わっていました。

 

 

ただ、先生やレーザーとの相性もありますし、

 

やはり外国でこうした治療を受けることは

 

それなりのリスクもあるので

 

チャレンジする場合は

 

あらゆる事態を想定して

 

挑む必要あるかと思います。

 

(KONEST地図より)

4ever美容外科・皮膚科江南店

江南区 新沙洞 561-31

最寄駅:新沙(シンサ)駅から徒歩約7分

営業時間:月~金10:00~20:00(最終受付19:30)

     土10:00~16:00(最終受付15:30)

休業日:日祝日など

LINE: 4everclinic

E-mail: clinic4ever@gmail.com

※日本語で大丈夫です♫

 

 

 

この時はまだ

 

穏やかな季節だったので

 

次のアポのため

 

狎鴎亭(アックジョン)駅近くまで

 

歩けちゃいました🚶

 

 

おしゃれストリート

 

カロスキルもめちゃ近いので

 

4everクリニックついでに

 

さくっとショッピングもできちゃいますグッ

 

 

 

最近家庭内でイライラすることが

多く、正直ちょっと
精神的にまいってしまったので
仕事を終えてから気分転換に
六本木のママ友宅でさっきまで
飲んでました。皆さんそれなりに
人生いろんなことを抱えているけど
飲みながら笑い話にして
前向きに頑張ってるのを
目の当たりにして
“自分も頑張ろう!”って思えました。
たまにはいつもと違う集まりに
顔出すもんだな〜ニヤニヤ
ちなみに画像のこれは
マッコリというよりは
ヨーグルトドリンク。
 

 

 

 

 

みなさま

 

良い日曜日を♡

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル