オット、マジか⁉︎ 山奥で贅沢韓方マスク。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



2日前


東京の春の訪れを


お伝えしましたが・・・


image

目黒川の桜。春ですね〜照れ





今日


目の前に広がるのは・・・


{1AB2ED7A-978E-41F1-854E-074FD8BB2152}
雪景色・・・マジか(- -;)!?



スキーするわけでもないのに

まさか自分が

3時間近くも運転して

わざわざ

こんな寒くて

寂しい場所に

やって来るとは・・・(- -;)


病み上がりだっつーのに💢


いやいや、

この旅を企画したオットの両親に罪はない。


私が具合悪かったこと知らないし。


悪いのは・・・

前日夕方から同級生達と

はしご酒して

いつもは手を出さないテキーラに

わざわざ手を出して

記憶が無くなるまで呑んで


今朝出発時間になっても


酒臭くて


フラフラしていた


オットプンプン💢



自分が運転すると張り切っていたのに💢



数十年ぶりに会う同級生もいて


盛り上がってしまうのは


分からなくもないが


わざわざテキーラ呑む必要ないよね?



すみません、


ちょっと毒吐かせてもらいました。



おかげさまでスッキリっす✨笑



今回舅が


ホテルの予約を入れてくれたのですが


現地に着いて


みんなビックリ。



全員


軽井沢駅周辺だと思い込んでいたら


ナビが


めちゃ山奥へと誘導するでは


あ〜りませんかびっくり



軽井沢駅から


さらに40分🚗



くねくね山道を通り


ところどころ穴が開いた


デコボコ道を進み


車内全員が


“ホテルの名前間違ってない?”


“この道なんか怖くない?”


“ナビ設定確認した方がいいのでは?”と、


ザワザワつき始めた頃


スキーリゾートが姿を現しました。


“あれ?スキーリゾート⁇


おかしいなぁガーン”と、


予約担当の舅。



結局ここでした。笑



とにかく、無事着いて良かったキョロキョロ



疲れたよ〜笑い泣き



ホテル周辺は


スキー場とゴルフ場以外何もない。


日が暮れると真っ暗。


やることないから


温泉入った後


贅沢パックで


運転頑張った自分に


ご褒美✨



{67BF139A-1527-4EFD-B7AB-76F28BA97A47}
韓方コスメブランド雪花秀(ソルファス)
Concentrated Ginseng Renewing Creamy Mask
滋陰生マスク(高麗人参エッセンス入り)
ご覧の通りパッケージは
高級感演出のためなのか
超ビッグサイズ。
5回分で1万2千円以上と強気プライス。


{2F4F4496-F7FC-44FF-A9D2-2428D4095761}
中のパックは意外とコンパクト。
お高いだけあって、
フィット感トップクラス✨
使った後お肌しっとり、
だけどベタベタしないグッ
しかもお肌が
ワントーン明るく見える(個人差あり)。
もったいないので、
余分な液は
体全体そして髪の毛にも
付けちゃいます♡
娘2号にも少し付けてあげたら
喜んでましたニコニコ


普段コスメにあまりお金かけないんですが

“高麗人参”は財布の紐が緩む

マジックワードてへぺろ


雪花秀バックナンバー

雪花秀フラッグシップショップで江南マダム気分&BTS米超有名トークショーからオファー




ふ〜、これで明日も


前向きに過ごせそう。


{27F80C09-EA4C-4EDB-AB1F-349FE49686C0}
ご心配おかけしましたが、
最近食べられるようになり
体力回復してきました。
体重も残念ながら戻ってきました(- -)


みなさま

良い一週間を♡




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル