越後湯沢なう&ホソクはどこ?ワールドトレンド入り | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

越後湯沢、スキー場&温泉なうです。♨

 

ファミリーと来ています。

 

ハヌル2号は娘2号とお友達

 

彼女らの母たちと来ています。

 

ということで今日はバケーションモードなので

 

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅

 

お休みさせていただきます。

 

IMG_1065.jpg

 

 

インターナショナルスクールにはこの時期

 

ミッドタームブレイク(中間休み)という

 

謎の休みがあります。( ̄^ ̄)

 

ただ、遠くに行くには休みの期間が短すぎるので

 

サクッと近場のスキー場に行く方が多いです。

 

越後湯沢は東京から上越新幹線で1時間半と近く、

 

施設も整っているので超便利。

 

私が超便利と思っているということは

 

みんなもそう思っているということ。( ̄^ ̄)

 

なので娘タンコマと同じ学校のファミリーも

 

多くやって来ます。

 

また他のインターナショナルスクールにも

 

知り合いがいたりするので

 

ここは広尾かっ?と突っ込みたくなるぐらい

 

あっちこっちにごっそり知り合いがいて

 

自他共認める非社交的な私にとっては

 

試練の日々です。チーン


さて、話題変わってちょっとだけバンタンネタ。

 

今世界のARMY大騒ぎしています。

 

ホソクの行方がわからんのです。

 

ジミンだけがソウルの空港に到着。

 

Jimin and Jhope were in Japan together and jimin arrived at the airport today but Hobi is nowhere with him(airport pic of jimin)

 

ジミンとJ-Hopeは一緒に日本にいたのに今日空港に到着したのはジミンだけ。J-Hopeがどこにも見あたらない。(ジミンの空港写真)

 

これを発端に

 

#WhereIsHoseok(ホソクはどこ)

 

ワールドトレンド入りです。

 

Everyone searching for a Valentine today except for ARMY, who's searching for Hoseok. This is our priority!

#WhereIsHoseok

 

みんな今日はバレンタインデー関連をサーチしているはずだけど

ARMYたちはホソクの行方をサーチしているわ。こっちの方が重要!#ホソクはどこ

 

 

HOSEOK'S BEEN FOUND I REPEAT HOSEOK HAS BEEN FOUND

 

ホソクが見つかった!繰り返します ホソクが見つかった。

 

と投稿者興奮しておりますが

 

この写真はWingsの頃の写真らしいので

 

この情報は違うそうです。

 

また、このホソクの行方ネタの他にも

 

BTSの北米での代表であるEshy Gazitが

 

アップしたこのインスタも

 

”ホソクのミックステープ“Hixtape”のリリース?”

 

と世界のARMYをパニックにおとしいれています。

 

"Today is the Feb the 6th. 9 more days to go. #bts"

 

今日は2月6日。あと9日でそれは起こる。#bts

 

ん? これ今日ですよね。

 

何かありました?

 

他にも色々とホソクが世界をザワつかせています。

 

このホソクザワザワネタの続きはまた明日。

 

明日は朝から気乗りのしないスキーを

 

家族行事としてしなければならないので

 

今日はこの辺りで寝ることにします。

 

チャルジャー🌙

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル