クリスマスどころじゃありません明日ソウルに行きます&BTSの後輩グループに期待大 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

メリークリスマス。クリスマスツリーサンタトナカイ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は昨日、東京アメリカンクラブにて

 

イマイチ気が乗らないアメリカ料理で

 

すでに親族とクリスマスを祝ってきました。

 

ハヌル2号とも時間かぶりで遭遇。

 

彼女のご親族の方々にもご挨拶。

 

その後、私の親族は我が家に流れ

 

Wiiをやり、軽めの夕食で解散。

 

私サイドの親族孝行いっちょ上がりです。

 

 

クリスマスイブの関連バックナンバー

アメリカンなクリスマスイブ満喫も韓国の熱々定食が恋しくなる。夜はBTS-thon!

 

 

image

肉はクランベリーソースより醤油で食べたいイラッ

 

 

通常、クリスマス当日のフローは

 

朝起きたらパジャマのままツリーへ直行。

 

ツリー下のプレゼントを一つ一つ開け、

 

その後LAの夫の実家に集合している親族とビデオ電話。

 

そしてクリスマスブランチに

 

繰り出すというのが恒例なのですが

 

今年はそれどころじゃあないのです。

 

というのは明日早朝、

 

私とハヌル2号はそれぞれの娘を連れて

 

極寒ソウルへ旅立つのです。飛行機 韓国

(2家庭とも夫はお留守番(;^_^A(;^_^A)

 

FullSizeRender.jpg

昨年のツリー、沢山のプレゼントでした。しかし今年はみんなバタバタしてプレゼントどころではなくショボいツリー下でした。

 

 

通常のクリスマス当日のフロー関連バックナンバー

恒例クリスマス前日の儀式&当日のフロー&SHINeeクリスマスイベント拡大のお知らせも♡

 

 

LAの実家へのビデオ電話はちゃんと完了しましたが

 

それ以外はバタバタ、テキトー。

 

ゆっくりブランチなんてしていられないし、

 

それ以前に昨日クリスマス料理を食べている私たちは

 

もうあの手の料理を食べたくない。

 

なので満場一致で新大久保の韓国中華に決定。

 

夫も娘もアメリカ人なのに

 

アメリカ料理より断然韓国料理が好き。

 

3人とも大満足なクリスマスランチでした。

 

IMG_9763.jpg

新大久保のジャジャン麺ハウスのタンスユク(韓国酢豚)激ウマです。もちろんジャジャミョンも食べました。

 

 

クリスマスランチ後はパッキングや

 

私が不在中の夫の食事の準備やらで大忙し、

 

今、やっとブログ書いてますが

 

もう寝ないと💦

 

最後にちょっとだけバンタン関連。

 

すでにご存知の方も多いかと思いますが

 

どうやらBig Hitから

 

バンタンの後輩グループがデビューするようです。

 

IMG_9870.jpg

 

彼らはBig Hit の練習生。

 

最高のエンターテイメント会社から

 

デビューできてよかったねとコメントしています。

 

IMG_9871.jpg

 

ソウル、鶴洞にあるBigHit事務所ビル前で

 

目撃されています。

 

IMG_9872.jpg

聞くところによるとまだ中学生らしいのですが。。。

 

 

”SIX ACES”というグループ名です。

 

ロゴをみる感じではバンタンと同じ黒ベースで

 

クールな感じに仕上げてますね。

 

IMG_9873.jpg

 

 

パンPD、男子に対してお目が高いので

 

かなり期待していいと思います。

 

楽しみですね〜。照れ

 

 

今週はソウルから投稿します。

 

前回ほどではありませんが

 

相変わらずスケジュール詰まっていますので

 

投稿できない日もあるかもしれませんが

 

ご勘弁を〜。

 

では、いってきます〜👋👋

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers!

東京ハヌル