防弾少年団 ライブ in 京セラドームダイジェスト | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです



BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~in 京セラドーム

感動の中終了。

その後、何がなんでも日曜日中に

東京に戻らないといけない私たちは

新大阪に猛ダッシュしましたが、

指定予約の新幹線をのがし

二本後の新幹線に

汗だくにながら飛び乗りました。

怒涛のソウル旅行から昨日帰った

アラフィフのやる事じゃありません滝汗



{6FBEFC82-3112-4032-9C03-B4B33486D69C}
雨の京セラドーム。


他にも各メンバーの

可愛い写真バナーもありましたが

そちらは明日の詳細リポでご紹介します。


{361C5FC6-50F1-458B-8CDC-83CF3BD34904}


アリーナBブロック、花道横という

超神っている席。

娘タンコマFC枠で当たりました。

やっぱ将来ある超成長株には

いい席配するのかな?

ちなみに将来のない私は抽選はずれました。

{BE555327-61E3-4F56-8094-E11AD99409E3}

{64985264-DB73-4AB8-9A71-1B55BB4906C4}


ご機嫌な娘タンコマ。

すぐ横のステージ下黒幕の向こうが

バックステージへの出入り口。

タンコマと”これで運使い果たしたね…”と語る

{3F0B1312-D50F-4BC6-88C0-3D967E7D1E95}


今日のセトリは6月の

さいたまスーパーアリーナのセトリと

ほぼ同じですが数曲変更、

GOGO, DNA入りました。

途中Big Newsも発表。

そして、最後は驚きと感動の演出。

テテの目に涙、

グクも感慨深げに観客を見つめ うるうる。

ジンも泣いていたようです。

このコンサート詳細リポとセトリ、

本当は今日投稿したいのですが

私の体力にも限界が来ているので

明日投稿したいと思います。

しばしお待ちを

{2061DBD6-CB33-42B1-AFE0-AAC147BD1CB8}


最後は相変わらず日本人サラリーマンの

ように深々とお辞儀をして何度もお礼の言葉。

本当に良い子たちです。



最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村



Cheers!

東京ハヌル