PC作業で首肩辛っ。そんな時にBT21が! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

またこの時期がやってまいりました。

 

 

保護者会の作業で

 

夜遅くまでPCとにらめっこチーン

 

 

首・肩きついな〜💦

 

ビール飲みたい・・・

 

けど我慢チーン

 

 

めちゃ苦しんでいる時に

 

ハヌル1号から

 

LINEで

 

こんなギフトが笑い泣き

 

 

防弾少年団(BTS)がクリエイトしたキャラ

BT21宇宙スターのスタンプ✨

アミなら誰もが癒されるはずグッ

 

 

 

なんて絶妙なタイミング笑い泣き

 

 

もはや神業ニヤニヤ

 

 

ハヌル1号

 

私が苦しんでいるの

 

感じたのかな?笑

 

 

マッチョなグクのキャラが

 

ユンギのキャラを潰しているスタンプ

 

超ツボりました笑い泣き

 

 

嬉しいけど

 

フラフラになってる彼らを見ると

 

アジュンマ

 

ちょっと心配になる・・・。

 

 

普通に仕事量ヤバくない?

 

 

バラエティー出演したり

 

海外公演があったり

 

作曲・作詞したり

 

ダンス練習したり

 

SNS更新したり

 

特にはドラマ出演したり

 

そんでこのスタンプ。

 

 

B1A4のメンバーも最近

 

過労で倒れたらしいし。

 

 

どこもブラック感否めないわ〜。

 

 

身近に感じられて嬉しいけど

 

長続きしてほしいから

 

ほどほどに〜。

 

おばちゃん心配なのよ〜滝汗

 

 

​​

これにも最近癒された✨

広尾プラザ2階のSAWAMURA

 

 

関連バックナンバー

 

広尾に新しくオープンしたカフェでBYOB

 

 

 

 

昨日は

 

ハヌル1号と

 

広尾プラザ2階のSAWAMURAで

 

サクッと朝会議のはずが

 

結局お昼も食べて

 

夕方解散滝汗滝汗

 

 

 

訪韓計画

 

着々と進んでおりますグッグッ

 

 

マジ首やばっガーン

 

 

これにてドロンバイバイ

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル