食の都トロント、メープルシロップから韓国料理まで。速報NYタイムズスクエアにグク!? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

娘1号の大学留学で

 

只今

 

カナダ・トロントに滞在中〜。

 

 

まずは名物!

本場ケベック産メープルシロップで

ふわふわパンケーキ

 

 

 

Park Hyatt Toronto1階

(パーク・ハイアット・トロント)

 

Annoaで3日連続

 

朝食を頂きましたが

 

ハズレなし✨

 

 

パンケーキ、ワッフル、

 

デニッシュ、サラダ・・・

 

全て文句のつけどころナシ。

 

 

惜しみない

 

ちょっとした一手間を感じます。

 

 

前回の続きですが

 

蒸し暑い日本からやって来たので

 

とにかく朝夕が寒く感じる!

 

 

我慢できなくて

 

2日目に

 

コリアタウンへ🚕

 

 

 

関連バックナンバー

 

銀座でカナダで韓国あれこれ♡SHINeeが訪れた人気店も発見!

 

 

 

最初に入ろうとしたお店は満席だったので

 

ちょっと一昔前な感じのお店へ。

 

 

韓国館 Korean House

 

 

 

焼肉はもちろんのこと

 

お寿司もやってます。

 

 

 

韓国料理にあまり興味のない母が

まさかの辛〜いチャンポン!

寒さをお察しください。

 

 

私はスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)

 

 

 

この他に

 

水餃子(ムルマンドゥ)もオーダー。

 

 

娘1号は焼きそば。

 

 

無料でパンチャンが数種類付きます。

 

 

トロント2日目夜に韓国料理。

 

文句を言う者はいませんでした爆  笑

 

 

トロント5日目の今日は

 

中華食べに行きます爆  笑

 

 

トロントは

 

香港の移民が多いので

 

広東料理のレベルかなり高いとか。

 

楽しみ〜。

 

 

ランチに出かける前に

 

防弾少年団(BTS)ニュース✨

 

 

(ツイッター btsbymiaより)

アミやりました!

NYタイムズスクエアに

グク誕生日メッセージグッグッ

 

 

 

これにてドロンバイバイ

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル