キムチの香り漂う愛し&懐かしのソウルに到着♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 

 

10月以来、5ヶ月ぶりにソウルに行けることとなりました笑い泣き

 

まず羽田空港内にある魚河岸日本一

 

軽く腹ごしらえ。

 

我が家のバケーションは

 

ひたすら食べまくるのです。ウシシウシシウシシ

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして機内では羽田空港、江戸小路名物、

 

テイクアウトした焼肉チャンピオン

 

焼肉チャンピオンロール。

 

厳選A5和牛をチャンピオン秘伝のタレで焼き、

 

キムチ、サンチュ、特製ソースを

 

炊きたてご飯で包んだロール。

 

この手の空弁は添加物ごっそりという事が多いのですが

 

このロールは怪しい添加物なし。

 

おまけにボリューム満点、8ピースで

 

1350円ととってもお得。

 

FullSizeRender.jpg

うましっ!

 

 

やっと金浦空港に到着。

 

飛行機を降りた途端に漂ってくる

 

微かなキムチにネギやニンニクが

 

混ざった香りで

 

”あ〜ソウルに来たんだあ” と

 

懐かしさと嬉しさが混ざった気持ちになります。デレデレ

 

この香りキライな人もいるようですが私は大好き。

 

ハワイに到着した時に漂う

 

プルメリアの花の香りより好きです。

 

FullSizeRender.jpg

金浦空港前タクシー乗り場から見えるロッテシティホテル金浦空港

 

 

今日は羽田空港がものすごい混雑。

 

なかなか離陸できず

 

到着も大幅に遅れ午後11時すぎ。

 

でもタクシーのアジョッシが

 

猛烈なスピードでかっ飛ばしてくれたので

 

宿泊先の明洞には思いの外早く着きました。

 

明日からバリバリ食べまくります〜。

 

ということで今日はこの辺りでおやすみなさいませ。お月様

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル