前振りSHINee小話からの冬休み前特番ユニバ入場テク | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。


ブログを始めて約10ヶ月ほどになりますが

今迄にない反響となっているのが

あのFNS歌謡祭での衝撃の

SHINeeのパフォーマンスネタ。

こう考えると実力はあるのに

大人の事情で日本での広報活動がままならず、

色々な圧力の中で地道に頑張ってきた彼ら、

そして韓流氷河期でも決して心変わりせず

彼らを応援し続けて来たシャヲルさんたちの

努力と忍耐が実った貴重な瞬間でした。笑い泣き

今日もそんな彼らの小話を本題前に一つ。

12月9,10,11日に横浜アリーナに於いて

SHINee World V in Japan が開催されました。

これは日本ツアーではなくワールドツアー。

濃い内容への期待からか

抽選も熾烈なものになる事が予想されました。

私達東京ハヌルは撃沈。

悲しかった。えーん

ただ、このツアーチケは

本当に存在しているのかと

ネット上でもささやかれるほど

当たってる人が見当たらない幻のチケット。

でもいたんですね〜〜

当たった人が私の直近に。

私の韓流師匠。

{348BBE08-527A-4237-AA1E-1896221FF3C4}
撮影 by 韓流師匠


過去にもアリーナの前方の席が

当たったツワモノ。

その強運に"神"説でてましたが

今回は本当に神ってると実感しました。キラキラ

おまけに席はスタンド、前から2列目、

目の前の通路をメンバーが歌いながら一周。

その距離50cmの至近距離で見た

"真ん中の人"テミン、驚異の10頭身ミノは

お人形さん状態だったらしいです。

3時間半全て韓国語で30曲以上。

懐かしいデビュー当時の曲や

二大歌強ジョンとオニュのデュエット、

バラードのPlease Don't Goなど

大人になった彼らの最近のライブでは

今回が最高だったそうです。デレデレ

おまけにオープンニングのGUCCIの衣装、

ミノの誕生日と見所満載。

{E955961C-5229-4B40-8AA7-DED45D5CA8E0}

コンサートの後? ミノ
SHINee Officail Instagram より


披露曲もピカソからルシファー、

Everybody と怒涛のハードダンス曲。

最年長オニュが潰れたようですね(笑)


{343B9A11-29D7-48C9-8440-956EC6C55005}
潰れる可愛いオニュ
SHINee onneew Officail Instagram より



とここまで幻のチケットが当たった

韓流師匠の詳細リポでしたが、

そう今回から通常運転にする予定だったのに、

そして当初サクッと触る予定だった

SHINeeネタを延々と…(;^_^A

さて、その本題とは冬休直前特番、

大阪の"ユニバーサルスタジオジャパン"

そのユニバに一般入場より15分早く入るテク。

しかし、前振り長すぎちゃったので

次回のお楽しみということで今回もお許しをショボーン
(地元関西のイケてる人たちはUSJとは呼ばずユニバ"と呼ぶそうです by 関西出身のママ友)

{D9D8B94E-9215-4E94-A574-2881A33B1576}




今日はユニバに13時間いたので

もう限界です〜チーンチーンチーン


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 

東京ハヌル