青山のピカール、オンラインのピカール・・・あとSHINeeちょっと。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 

先日お伝えしましたように

 

SHINee、少女時代、EXO、

 

東方神起、Super Junior等が所属する

 

韓国大手芸能事務所SMエンターテイメントが

 

韓国で展開するカフェ

 

SUM Cafeが

 

表参道に期間限定でオープン。

 

 

それでオンライン予約して

 

ハヌル1号2号で行ってみたわけですが

 

高かった〜。笑。

 

 

カフェ入って正面。ミニSHINeeらがお出迎え

 

 

 

「SHINee小さっ!」「かわいい!」とか言って

 

こんなディスプレイ見るだけではしゃいで癒される我々

 

幸せ者です笑い泣き笑い泣き

 

 

関連バックナンバー

 

SUM CAFE in 表参道に行ったどー(詳細リポ)でもって帰りにピカールまで行っちゃった!

 

 

カフェでトッポキ食べたり

 

SHINeeボトルが付いたオレンジジュース飲みました。

 

 

ボッタクられ感と幸福感が入り交じり

 

なんともいえない後味でしたが

 

かわいいSHINeeとSuper Juniorグッズを入手できたので

 

良しとします。

 

 

ただ

 

一ファンとして言わせて頂くと

 

この調子でソウルや海外でもカフェやレストランを展開するつもりなら

 

食のトータルな質を何とかしてほしい。

 

 

いくら食が中心でない商売とはいってもね〜。

 

アーティストのイメージ悪くなるのではと心配になる〜。

 

 

 

そんなことを

 

もんもんと考えながら歩いていると

 

あっという間に

 

先日青山にオープンしたPicard(ピカール)に到着🚶🚶

 

 

そう、今話題のフランスの冷凍食品です。

 

 

日本ではイオンが取り扱っていますので

 

イオンのオンラインショップでも購入可能。

 

 

ただしギフトセットのみの取り扱い(12月25日迄)。

 

 

 

早得プライスのセットもあるのでお早めに!

 

 

で、こちらが

 

ピカールのHP

 

 

こちらでもオンライン購入可能

 

 

 

最近テレビで話題になった商品は

 

店頭だけでなくオンラインでも売切。残念。

 

 

さて、

 

ピカール 青山骨董通り店ですが

 

見た感じ小さい店舗なのですが

 

商品の充実感ハンパありません。

 

 

さすがはイオンです✨

 

 

詳細はこの次に。

 

とりあえず今回はこのへんで。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 東京ハヌル