恵比寿にいらっしゃ〜い。超プレミアム食パン。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 

この週末は

 

わりと穏やかな天気でしたね。

 

 

けど

 

忙しすぎて

 

穏やかに過ごせない日が続いております、わたくしチーン

 

まだ風邪ひいてるしチーン

 

でも

 

気分転換しないと

 

メンタルやられそ〜(T T)

 

 

てなことで

 

ちょこっとだけ

 

恵比寿ガーデンプレイスへ〜🚶

 

お、オープンしてる〜♡

 

恵比寿ガーデンプレイスにはもうクリスマスツリー。早っ。

 

 

先日ちょっとお伝えした

 

俺のベーカリー&カフェが

 

オープンしてました!

 

バックナンバー

 

恵比寿に進出したんだ!たまにウロウロしてみるもんですね。

 

 

さっそくパンを買ってみることに。

 

 

入ってみてビックリ!

 

食パン専門のベーカリーです!!

 

で、さらにビックリなのが

 

本気で素材にこだわっているところ。

 

 

あの

 

なかほら牧場のミルクを使っているから

 

本気レベルかなり高いと見ましたポーン

 

 

なかほら牧場は

 

完全自然放牧、草食、ジャージー牛、

 

ノンホモ低温殺菌仕上げ、自家製造〜直送という

 

理想の追求から生まれた本物のミルク

(俺のベーカリーで頂いた紙から抜粋)

 

 

”本物”を提供するために

 

と〜ても

 

手間隙をかけてる牧場なのです。

 

 

なかほら牧場は

 

一瞬六本木(ミッドタウン界隈)に

 

小さな店舗をオープンして頑張っていたのですが

 

撤退してしまいちょっとガッカリしていました。

 

 

というのも

 

やはりこれだけ手間隙かけているだけあって

 

その辺のスーパーで売られているミルクと

 

味が全く違うのです。

 

 

ちなみにお値段も違います。笑。

 

 

初めて飲んだ時は

 

余計なことされていない牛のミルクって

 

こんな味するんだ〜とビックリしましたわ〜。

 

実は私

 

ミルク苦手なんですが

 

なかほら牧場のは飲めます。

 

変な脂肪臭さがないのは勿論

 

ほんのりキャラメルのような甘い香りがします。

 

 

そんなミルクを作る牧場ですから

 

彼らが作るヨーグルトやアイスクリームも

 

絶句する美味しさです。

 

 

はい、肝心のお値段ですが

 

500mlのミルクでだいたい800円くらいニヤニヤ

 

 

高くて笑っちゃうニヤニヤ

 

 

けど

 

飲んだらその価値が分かります。

 

分かるどころか

 

他のが怖くて飲めなくなる可能性があるので

 

覚悟して手を出してくださいね〜。

 

 

あと小麦粉は

 

農家泣かせ・パン職人泣かせで知られているという

 

キタノカオリ。

 

 

キタノカオリの味わいと農家さんへの想いから

 

あえてこれでチャレンジしたそうですよ。

 

 

通常は3種類の食パンを提供しているようなのですが

 

この日は

 

究極のミルク食パン

 

「俺の生食パン」だけ。

 

 

それを買って帰りました。

 

まだ温か〜い

 

 

 

2斤で900円です。

 

 

お店のお兄さんに

 

「これは焼かないで食べるのが一番。何も付けないで食べてみてください。」

 

と、言われました。

 

 

そんな事言われたら

 

すぐに食べたくなっちゃうじゃん!

 

 

帰宅すると

 

さっそく食べてみることに。

 

 

お〜、イイ焼き色。香りも食欲をそそる!

 

 

 

まだ少し温かいので

 

ちょっと切りにくかったですが

 

頑張りました。笑。

 

 

美しい〜♡

 

 

そしてパクッ。

 

ムフッ♡うまっニヤニヤ

 

 

フワフワしているようで弾力があり

 

パンの耳も美味しい!

 

 

味わい深い〜。

 

何も付ける必要な〜い。

 

 

今まで

 

このレベルの食パンを食べたいと思ったら

 

銀座のCENTRE(セントル)で並ばないといけなかったのですが

 

俺のベーカリー のおかげで

 

これから少し楽になりそう〜。

 

恵比寿へようこそ〜♡

 

 

確かに食パンとしては

 

ちょっとお高いですが

 

なかほら牧場のミルクも使用していますし

 

自然の甘みを楽しむことができる

 

風味豊かなパンですので

 

お値段に納得かな。

 

 

さて、明日も朝からフル稼働なので

 

そろそろここらへんでチーン

 

 

みなさん、今週もがんばりましょう!

 

私も頑張る!笑。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 東京ハヌル