マツコさんありがとう!本当に驚きのコスパ♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今日はお天気大荒れでしたね(--;)


こんな日は外に出たくないのですが

仕事や用事があれば仕方ありません。


今日は夕方に

大手町で用事があったので

仕方なく出動🚶・・・・・


でも

移動の友ができたので

ちょっとウキウキ♡



その友とは・・・・・

日本を代表する音響機器・映像機器メーカー

Audio-Technica (オーディオテクニカ)のヘッドホン

ATH-S100iS




私は白、オットは黒を購入



6月のTBS「マツコの知らない世界」で

ヘッドホンがクローズアップされた時に

うん十万円もする超高級ヘッドホンから

数千円のお手頃ヘッドホンまでが

紹介されたのですが

その中でも

マツコ・デラックスさんの感触が

めちゃくちゃ良かったのが

このオーディオテクニカのヘッドホン✨



マツコの知らない世界HP



マツコさんはこの最強コスパに驚いていました。


実はここのところ

手頃だけれど

そこそこの音質で音楽を聞けるヘッドホンを探していて

昨日オットと一緒にビックカメラに行った時に

「あ、そういえばマツコさんが大絶賛していたアレあるかな?」と

探してみたらドーンとありました目


評判イイみたいで

お店も推しているようです(^^)



スマートフォン対応とそうでないモノが2種類




スマートフォン対応でないものは

税込み¥1,652 (ビックカメラ価格 ー オンライン)


私達が購入したスマートフォン対応のものは

税込み¥2,138 (ビックカメラ価格 ー オンライン)



参考までに:ビックカメラのオンラインショップ価格



店頭で

他のメーカーが出している

似たような価格帯のヘッドホンも見てみましたが

その中でも見た目はトップクラス。


このオーディオテクニカは

お値段以上に見えるルックス✨


安っぽく見えません。


首にかけてもカッコイイ♡


家でさっそく

携帯電話(iPhone)に繋げて音楽再生。


わたくし

幼い時から大学まで

趣味程度にピアノやフルートをやっていたので

耳は悪くない方。


ビックリしました。


この価格でこの音質は本当に逸品です目


コスパ良すぎ!


これは2000円の音ではない!!


気前の良い

独身貴族の伯父さんから

3万円はするBeats(ビーツ)という

イケてるヘッドホンをもらった娘1号も

("b"マークが目印)

このオーディオテクニカの音質には

「これは凄い!」と驚いていました。


ますますマツコさんの信者になりそうです(^^;)



今日は

私の新しい移動の友のご紹介でした〜。



ほどほどの予算でヘッドホン探しているんだけど

音質にそこそここだわりがあって

デザインも気になる〜

という私のようなわがままな方(笑)

とりあえずこれ

試す価値アリかと思います。



最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル