伊勢丹2階♡人気店チョコとシャンパンで一息 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



めんどくさがりの私は

お買い物を近所ですませてしまう事が多いのですが

年に数回

電車を乗り継いででも

行きたくなる場所があります。


それは

新宿の

伊勢丹 です目


広尾から日比谷線に乗って

中目黒で副都心線(東横線)に乗り換えるのですが

広尾駅ー新宿三丁目駅間の

移動時間は20分くらい。


副都心線のおかげで

伊勢丹に行くのがとても楽になりました。


訪れる度

新しい発見がある伊勢丹。


ついついブラブラと見てしまうので

滞在時間長くなってしまいます(^^;)


で、小腹が減ってしまいます(- -;)


7階のレストラン街に行くのが面倒な時は

パッと入れる2階の

The Stand(ザ・スタンド)で休憩します。



2階靴売場近くにあります。カウンター席のみ。



コーヒーやシャンパンだけでなく軽食もあります




小腹が減った娘がオーダーしたサンドウィッチ(クロックムッシュ?)




私はシャンパンとナッツ&ドライフルーツ



現在 The Standは

Max Brenner(マックス・ブレナー)とコラボしていますので

シャンパンやコーヒーと共に

MBのチョコレートを頂くこともできます♫




こちらはいつ訪れても

店員さんの感じが良く

しかも意外と静かで居心地も良く、

本気で休憩できます。笑。


1人でも入りやすいです♡


買物に疲れたご主人もしくは彼氏を

ここで充電させてあげるのもアリかと思います。


東京ハヌル流伊勢丹利用術

またお伝えしますね♫



最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村



Cheers!
東京ハヌル