香港フラッシュバック④自分へのご褒美 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



とうとう香港フラッシュバック最終回です!


これまでの香港フラッシュバック:

香港フラッシュバック①トラブルからグルメまで

香港フラッシュバック②香港土産

香港フラッシュバック③驚くほど当たる?占い聖地


自分へのご褒美

欲しいものがた~くさんありましたが

日本でなかなか手に入らない

2つに絞りました(^ ^;)


まずはこれ👇


Shanghai Tang(上海灘)携帯ケース。日本円で5000円くらいでした。贅沢~。



Shanghai TangiPhoneケース!


このなんともいえないブルーに

鮮やかな赤い龍。


この龍、よ~く見てみると

植物で描かれています。


一目でシビレました♡


2つ目も同じくShanghai Tang。


Shanghai Tang フレグランス


香水Ginger Lily(ジンジャー・リリー)


10年くらい愛用しいるフレグランスです。


Ginger Lilyはスパイシー・フローラル。


アジアン・ヨーロピアンテイストの香り。


大学時代から

ArmaniのGioやIssey Miyake、ゴルチエなど

色々なフレグランスを試してきましたが

Ginger Lilyは本当に飽きがこない。


今ショップが日本にないので

海外から誰かに買ってきてもらったり自分で買ってきたりしています。


Shanghai Tangは

ルームフレグランスもおすすめです♡



また近いうちに香港に遊びに行けたらいいな。


皆さん、良い一週間を(^ ^)


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村



Cheers!
東京ハヌル