韓国ソウルからアニョハセヨ〜①TOM N TOMS COFEEのプレッツェル | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。


告知した通り、昨夜から韓国、ソウルに来ております。音譜

毎回行きたい所、やりたい事が山のようにあり

スケジュールが超タイトですが、今回もすごいです。。。あせる

一度にアップできないので

ちょっとづつご紹介していきましょう。

まず第一弾は

TOM N TOMS COFFEEの焼きたてプレッツェル。







韓国はカフェ大国で韓国系チェーンだけでも

TOM N TOMS以外に

CAFE BENE, ANGEL IN US,

HOLLYS COFFEE, EDYA COFFEE

その他、スタバのような外資系、独立系も多くあるので、

犬も歩けばカフェにあたる状態です。

そんな厳しい競争の中それぞれ勝負商品を打ち出してますが、

TOM N TOMSといえば焼きたてプレッツェル。

チェーン店とはいえこれがなかなか美味しい。







今日の朝食はペパロニプレッツェル

韓国はこの手のカフェのスナックでも

必ずちょい辛ソースベースです。メラメラ







本当はもっと辛いハラペーニョに行きたかったけど

娘のタンコマがなあ。。。。

ランチに激ウマフライドチキンを食べに行く予定なので

軽めの朝食。みんなでシェア。

他にはホット(ハラペーニョ)、デリ(多分ハム?)、

コーン、スイーツ感覚でアップルシナモン、さつまいも。








注文を受けてから生地をこね、焼くので

10分くらいはかかります。

待つかいあって焼きたては本当に美味しいです。ラブラブ

オッパ、生地をコネコネしています。







TOM N TOMS はソウル中いたるところにありますが

なかには焼きたてプレッツェルが無いところがあるのでご注意。

ちなみに私が今回行ったのは忠武路駅3番出口のすぐ近くです。







本当は一人でもう一つくらい食べられそうですが、

ランチのために我慢します。(T_T)

明日の朝また来ちゃおうかな~

次回は景福宮から北岳山方面に少し行くとある

小さな町、付岩洞にある

韓国三大フライドチキンの一つ

鶏熱社(ケヨルサ)

パリパリフライドチキンを特集します。キラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました。



ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル