バースデーライブ/庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





2023年を迎えて1週間
ライブはじめや配信などありがとうでした





さて、皆さん

温めに温め過ぎて、そろそろ孵化してしまうのではないか、という写真があったのですが、気が付けば年を越してしまっていました

こりゃ困った

ということで、このブログで大公開させてください





2022年7月17日に開催した
"MEI SHOJI BIRTHDAY LIVE -25-"

会場に来てくれた皆さんありがとうございました!
なんと嬉しいことにチケットSOLD OUTで迎えることが出来ました☺️✨
本当にありがとう〜〜〜!








25歳のバースデーライブ。
来てくれた皆さんにも、メンバーにも、2525(ニコニコ)楽しんでもらえる時間にしたいと思い、練り練りしたライブでした

夏生まれの私が好きな夏の一大イベント
"夏フェス"をベースに構成してみましたよ


🏝️✨







友梨&芽生で "Partition Love"
未夢&芽生で "ガールズトーク"
ひとみ&芽生で "illusion"

それぞれメンバーと2人で歌いたかった曲、きっとこの組み合わせでこの曲を歌ったら皆さんにゾクゾクワクワクしてもらえるのではないかなーと考えたペアでパフォーマンスさせていただきました。

普段とは違う歌唱パートだったり、この日にしか味わえなかった気持ちでパフォーマンス出来て、自分自身痺れました!楽しかった!




ソロのダンスコーナー。
今回どうしてもダンスだけを踊るパートを作りたくて、古くからの友達でもあるダンサーのyumecaにお願いしてコレオを使っていただきました💃❤︎

女子流でのコレオとはまた違う楽しさがあって、ダンスに没頭していた日々を思い出して懐かしくなりました。また違う形でいろいろやりたいですねえ〜



24歳のときのリベンジ。
ピアノ弾き語りでの追憶。

1年前はとても悔しい思いをしたので、
リベンジできて良かったです。

他にもDJひっとに登場してもらったり、
いつか大きな会場で乗りたいと夢見ている
トロッコ、、
今回は手作りトロッコで
ステージ上を駆け巡りました💞


たくさんの要素を詰め込んで届けた
"25曲"でした






























可愛いでしょ☺️手作りトロッコ☺️笑
















個人的には結構気に入ってた☺️
そしてひとみ運転上手だった☺️
ありがと🫶🏻✨



次は本物のトロッコに乗って会場を駆け巡るぞー!





最後は、2022年に4人でうつっている写真の中で私が1番大好きな写真達です。

























改めまして、当日来てくれた皆さん、私の思い描く内容をを受け入れて形にしてくれたメンバー、スタッフさん、ありがとうございました😌✨





そして、このブログを最後まで読んでくれたあなたもありがとう





2023年ワンマンライブはじめは1/28。
2023年へかける想い全開でいきますので是非観に来てください!!!
宜しくお願いします🚀💫

※チケット先行受付1/21(木)22:30まで








ーLimited addictionライブ映像先行公開ー



ーOfficial Photo Bookー

【期間限定予約】東京女子流Official Photo Book 豪華特典付き
【期間限定予約】東京女子流Official Photo Bookこちらのサイトからのお申し込みで以下の豪華特典が付いてきます。・限定カバーでお届けします・撮影時を記録したメイキングDVD・カバーに選択したメンバーの直筆サイン■商品情報タイトル:東京女子流Official Photo Book初回限定版:4800円(税込) 定価:3000円+税発売予定日:2023年2月25日【商品配送について】※購入者様順に発売日2月25日より発送いたします。※配送の日時指定、営業所・郵便局留めはご対応いたしかねます。※購入後の住所の変更は出来かねますので、お間違いのないようお願い致します。※購入成立後のキャンセルは出来かねます。ご注文数のお間違えなどの無いようお願いいたします。数量の変更などは、出来かねます。
shycompany.stores.jp
※初回限定版1/15(日)23:59までの期間限定販売!


ーInstagramー