ももいろ/超アイドルの日/RIF | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




時差がありますが
ももいろ歌合戦の時の思い出



可愛いポーズと言ったら
これしか思いつかなくて写真見返したら
このポーズめちゃくちゃしてた





今年も年末ももいろ歌合戦に出演
させて頂きとても嬉しいです


本当にありがとうございます


ももクロさんの現場は落ち着きます

ももクロさんもそうだし周りのスタッフさんも
女子流ちゃんって声をかけてくれて
いい緊張感を持ってでもリラックスして
そんな心地よい現場です


れにちゃん、かなこちゃん、しおりん、あーりん
ももクロスタッフの皆様
モノノフさん皆様有難うございます

そして現場に駆けつけてくれたアスタライトの皆様
配信からパワー届けてくれた皆様有難うございました

女子流ペンライトやグッズが見えた時
みんなが一緒だ!って本当に心強くて
とんでもなくパワーがみなぎります


そして今年東京女子流は
コーナーカット・メモリーズ
を武道館で歌わせてもらいました


武道館センターステージで
コーナーカット歌えてすっごく幸せ溢れる時間で
あっという間の数分でした


今でも何回も見続けちゃう

アーカイブでも見れるので沢山ご覧ください

裏話なんだけど
センターステージなのでイヤモニしてるんだけど


女子流は普段イヤモニしないので
人生で2回目のイヤモニにとんでもなく
手こずってしまった

手こずりすぎてる自分におかしくなって
私笑いすぎてるから
スタッフさんも釣られて笑ってしまってた本番前


アイドルメドレーの時のだけど
格闘したイヤモニとヘッドセットとの
3ショット写真

移動中に唯一撮っていた1枚

間は衣装チェンジや髪型を変えていただいて
いたのでバタバタで撮れなかったんよ〜





最強アイドルメドレーでは
あーりんと
 "だいしきゅーだいしゅき"
コラボで2人でやらせてもらいました


あーりんありがとう❤︎







同期でもあり同級生のあーりんと
一緒にできたのは感慨深いし超楽しかった!


私の唯一のアイドルで同い年でお友達
あーりんとできて嬉しかったよ


スタッフさんからお話聞いて
そのあとすぐあーりんに連絡して
超可愛くやろうって話してた日が懐かしい


最強アイドルメドレーアーカイブ










私専用のこんな可愛い衣装も用意して頂き
本当にありがとうございます


素敵な衣装を着れてとっても幸せです🎀




しおりんとも写真撮れた💛





れにちゃんとかなこちゃんとは
写真は撮れなかったけどお話もできて
れにちゃんに直接結婚おめでとうが
伝えられてよかったです💐




この日はケータリングも美味しくて
いっぱい食べちゃった🍴

中でも特に美味しかったのは
お寿司とワッフルと人形焼

いっぱいおかわり行きました
ご馳走様でした


出演者の皆さんとのお写真📸













2023年のライブ始めも始まりました


1発目は超アイドルの日

LINE CUBE SHIBUYAで
イベントに出演させてもらいました


❰ 超アイドルの日セトリ ❱
SE
Viva La 恋心
ヒマワリと星屑
コーナーカット・メモリーズ
フライデーナイト
おんなじキモチ




そして今日はお世話になっている
六本木アイドルフェスティバルの冬RIF

冬のRIF今年も開催おめでとうございます!


RIF本当に素敵なイベントなので
これからももっともっと盛り上がって
大きくなっていったら嬉しい!
そして私達もそのお力添えができていたら嬉しいです


❰ RIFセトリ ❱
おんなじキモチ
フライデーナイト
Viva La 恋心
ミルフィーユ
大切な言葉
コーナーカット・メモリーズ



終わったあとにRIF恒例の
アイスいただきました🍦





帰りの車でぱくぱく食べた

ご馳走様でした


お餅もいっぱいあってお正月気分を
RlFでまだ味わえて嬉しい!


東京女子流新年1発目のワンマン
1/28(土)に渋谷であります

先着先行は1/12(木) 22:30まで
アスタライトの皆様
この年末年始に気になってくれた皆様
女子流はじめ是非してくださると嬉しいです


ワンマンで私たちをたっぷり沢山見てください

2023年の東京女子流も最高だよーー


おやすみ☾



山邊未夢