MV裏側 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





年末からせっせと写真整理してたんだけど
枚数多すぎてやっと終わりました

ってことで

2022年あげてない写真多すぎるので
ブログとかで過去にタイムスリップ
しようと思います


いえーーーーい✌︎



今日は
❰ コーナーカット・メモリーズのMV撮影日 ❱




朝早くからの撮影だったなーと。

朝ごはんのおにぎりがとっても美味しくて
スタッフさんのところにあるおにぎりセットが
残ってたので聞いたら食べていいよって
言っていただけたので4つおにぎり食べた朝

🍙


ヘアメイクはフィッティングの時に
実際に衣装着てビジュアルを一緒に
決めてくださるスタッフさんと
ハーフツインかくらげヘアにするかで
悩んで結果くらげヘアにしました


どうどう??









いつも私を素敵にしてくださる
メイクさんのパワーがあってこそです🪄

有難うございます






メイクもキラッキラで可愛いのっ








TOKYOってヘアアクセは
当日追加されたものです


私達 東京女子流
TOKYO GIRLS STYLEで
グループ名に東京背負ってるんで

メイクさんが付けちゃう?
付けても可愛いよ!

って追加してくださいました




衣装もスタイリストさんがすごい量
持ってきてくださって何日か前にフィッティングして
何通りかの組み合わせで沢山着て
4人の並んだ時のバランスなども考えて
用意してくださった衣装です


私はこれ🍋






本当はひとみが衣装で着てる
アームウォーマー私が付けてたんだけど
1人ギャルすぎるってなって
当日ひとみへアームウォーマーは
受け継がれました



この日カメラマンさんの下山春香さん
はるちゃんも来てくださり
いっぱいオフショット撮ってくれて
私がSNSにあげるようにも素敵写真撮ってくれたの


大公開☺︎














はるちゃんの撮る写真大好きなので
私はいつかはるちゃんと作品撮りをしてみたい
って密かに思ってます

届けっ💫




あとはメンバーや自分がSNS用に
あげるのに撮ってたけどあげ損ねてた
オフショットたち。
























ひとみが撮ってくれた写真も発掘された






そして撮影後

撮影スタッフの皆様がお祝いして下さいました


🍒







愛に溢れた現場で
素敵なスタッフの皆様と共に
MVを制作しそれを皆様にお届けできることが
本当に幸せだな〜って


みんなで美味しくいただきました


私達の想いだけではなく
色んな人の想い • 力 • 愛があって
作られた作品です


何度でも何十回でも
沢山みていただけると嬉しいです



山邊未夢