大公開 ♀️ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






ハロウィンライブでやった仮装を
大放出します


ライブ終わった時から
今日の当日にあげたくて
ずっと楽しみにしてたから
やっとこの日がきた〜〜

ずっとあげたかったけど我慢して耐えてた!笑




あと生写真ゲットしてくれたみんなは
みんなの元にこれからこの衣装着てる
私たちの写真がランダムで届くと思うと
どきどきだね




























衣装は私をイメージして
魔女 × デビルで作ってくれたみたいです

🦇


傷メイクもすごい!

リアル感が溢れてて素人の私がやるのとは
全然違うなって






ハロウィン当日の今日は
ハロウィンチェキチャ
参加してくれた皆さんありがとうございました

キュート🍬



ダークナイト🩸



共に一部だけおみせ

全体は参加してくれた人だけね◎


年に1回こういうのが出来るの
私結構楽しんでるんよね

仮装とかすき


明日も1日頑張りましょう

マヨガク 19:00〜見てね


山邊未夢