山邊未夢から | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みなさんこんばんは


11月になりましたね


今日は私に代わり
マネージャーさんが更新してくれます

文章はちゃんと私が書いてるよ◎




10月もたくさんの
応援有難うございました!


11月は立冬もありとうとう本格的に
寒くなる冬到来って時期ですかね 🌨


私も布団羽毛だけだったけど
プラスでより暖かいものを
今日追加しました

これでポカポカぬくぬく寝れます


11月も楽しい思い出つくりましょう
今月も皆様よろしくお願いします






そして大事なことがもう一つ!
今月は11/12に定期ライブがあるよ

両公演ともカバー曲があるんだけど
どっちも違う曲 & 初挑戦のカバー曲たちです


" たち " ということは沢山ある、、、?お?


来週の土曜に迫ってるワンマンライブ

1部 | EPISODE-78 ~"紅い"*女子流*~

2部 | EPISODE-79 ~"立冬"京女子流 2022*~



今週木曜11/3まで先着先行受付中です


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=237794



まだライブ来たことない人にも
女子流久しぶりだな〜って人にも
是非遊びに来て欲しいです


山邊未夢